シアワセ。

どん。
c0172261_2239927.jpg

どどん。
c0172261_22392596.jpg

この人(童々)を見てたら幸せと言う言葉しか浮かんで来ない。
きっとこのまま下へ落下してもシアワセなんやろうなぁ~

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いよいよ今週末は蚤の市開催です。外はすごい雨です。
只今13位。何とか付いて行ってます。有難うございます。
[PR]
Commented by tannune at 2011-09-19 22:50
こんばんは(笑)
幸せやな~こちらまで伝わってきますよ。
お外に行って自分の好きなところで寝れるなんて・・
家のター君には夢のような話です(笑)

お外に出す勇気がない~

あっ!落下したら痛いですよね~やっぱり(笑)
Commented by shimo at 2011-09-20 04:44 x
ふふふ。
この危うい感じがまたいいですね~。

以前実家の2階まで上がってしまったのら猫が
ベランダからダイブしてしまいました。
「!」と思って外を見たら
普通に走って逃げていたので安心しましたが。

でも、ホントに大丈夫だったのか
後になって心配になりました。

Commented by たおか at 2011-09-20 08:33 x
童々・・・まったく母性本能くすぐりまくり。

見る者にも幸せ感を与える才能やね。
Commented at 2011-09-20 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiko816 at 2011-09-20 10:49
童々さま~♪
あ~かわゆい。たまりません。
童々さまへの思いが募るばかり。。。^^
Commented by とらる at 2011-09-20 20:14 x
あぁ~ いいですね~この風景。
やっぱりお外が気持ちいいよね。
童々ちゃんはムーに似てるから
ムーも幸せにしてあげたかったなって思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-20 22:34
tomoさん
こんばんは。
落ちたらやっぱりイタイよね(苦笑)
猫だったら落ちないやろ!?って思われそうだけど、この童々に
限ってはそれが通用しないからこっちも見ててヒヤヒヤします。
ドジな猫コンテストがあったら№1なので^^
そろそろ散歩から帰って来る時間です。台風なのに。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-20 22:38
shimo さん
ウチののこも何度か屋根から落っこちたクチです(笑)
本猫は落ちたくなくて多分屋根にしがみ付いてたと思うけど。。。
落ちた瞬間は何が何やら分からなくなっててしばらくはその場で
ボーゼンと立ちすくんでいました(苦笑)猫なのに^^
野良さんだったら全然大丈夫ですよ、きっと。モコも半野良時代は
屋根から普通にダイブして逃げてましたから。でも今はベランダに
だしてもダイブしません。家が良いみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-20 22:40
たおかさん
そうやろ。
アンティークもののテーブルに爪研ぎされたりするし猫トイレに
どでかいウン○はするし、大変なんだけど憎めんがって。
得な猫よねぇー
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-20 22:42
鍵コメさん
この場所からちょうどウチの部屋が丸見えなんです。
お互い姿が確認出来るから安心できるんですよね、きっと。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-20 22:46
yokkoさん
童々さまねぇー。。。
フードをサイエンスのライトに変えたのに(前は高カロリーのアイ
ムスを混ぜてた)他の2匹はそれなりにスマートになったのに童々
だけはまだタプタプしゆう(苦笑)持上げたら重いこと!
蚤の市が終わったらまたお風呂に入れます。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-20 22:54
とらるさん
童々を1日中部屋に閉じ込めておこうものならもう大変です。
きちがいみたいに鳴き叫びます。適度に外、適度に中が宜しい
ようで(苦笑)困り顔のムーちゃん、今頃どうしてるでしょうね。
でもきっと童々の方がアホアホだと思います。。。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-09-21 10:47 x
う~ん
本当に幸せそう!
この姿に癒されますあ
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-21 13:50
ここママさん
今日もこの同じ格好で寝てます(苦笑)
ここちゃんも目が穏やかだからきっとここママさんと一緒に居られて
幸せでしょうね。シアワセをお裾分けして貰いたいこの頃です。
体調、ぼちぼちなようで良かったです^^
by tomo-so_ko | 2011-09-19 22:39 | | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧