人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日19日は休みです。

9月19日はso_ko・kichen so_ko共にお休みさせて頂きます。
出掛けて下さる予定をして下さってました方、申し訳ありません。。。
さて、どこ行こっかなー。でも雨かもなー↓
明日19日は休みです。_c0172261_2314437.jpg

一休み、一休み♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いよいよ今週末は蚤の市開催です。今のところ天気は上々のようです。
順位も上げ上げ↑で行きたいものです♪
Commented by ジュオルモイ at 2011-09-19 07:37 x
おはようございます。
一休み、一休み、まるで自分の名前を呼ばれているようであります。
みなそれぞれいろんな事情を抱えて生きていますね。
蚤の市、お手伝いできることがあったらなんなりと言ってください。
遠いし、たいしたことはできませんが・・・。
せめて足を引っぱらんようにせねば!
Commented by クニ at 2011-09-19 10:49 x
一休み一休み…
tomoさんの様に大家族ですと中々ゆっくり休むことが出来ないでしょうね~
tomoさんをこうしてずっと拝見してると、のんびりすることが
出来ない人みたいです(笑)

お母様・・・大変でしたね?
でも、乙乃ちゃんの誕生で一生懸命書かれた書・・・素敵です
立派な先生に出会えた事、これもその方の運命ですね~
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-19 23:37
モイさん
こんばんは。それからお気遣いありがとうございます。
遠路はるばる来て頂けるだけで充分です^^
結局今日は午前午後と2回面会に行って(結局まだ入院中です)
それから父の晩ごはんと犬のごはんと散歩に連れ出し合間合間で
自分の好きな店を巡って一日が終わってしまいました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-19 23:43
クニさん
お蔭さまで今日は結構のんびりしました。
家でじっとしてる事が嫌いなのでどうしても車で移動になって
しまうのですが、いつもの休みの半分以下の行動範囲で終わり
ました(苦笑)でもまぁ、やる事はやったので充実感はあります。

クニさん地方は雨は大丈夫ですか?
高知は今すごい雨が降ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-18 23:15 | お知らせ | Comments(4)