Camellia

この植物画を仕入れたのはちょうど1年前のこと。
全部で20数枚あったのだけど、とうとう最後の1枚になってしまった。
商品として売ろうか自分で買おうか只今絶賛迷い中。
この先こんな雰囲気のある紙には多分出逢えないだろうなぁー
c0172261_17222762.jpg

関連記事 http://tomo1028.exblog.jp/15241027/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12位です。中々トップ10の壁は厚いです。頑張りますー
[PR]
Commented by tannune at 2011-09-11 20:50
最後の1枚って迷いますね~(笑)
ただ19枚売れているところにちょっと驚いてしまいました。
tomoさんだったらこういう絵をどうディスプレイされるんですか?
ボタニカルアートの花の絵があるのですが
さっぱりわからなくて(涙)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-11 20:59
tomoさん
そうなんです。最後の1枚。。。
しかも2番目くらいに気に入ってた1枚だったりもします。
1番気に入ってたのは関連記事の写真の敗れてる1枚でした。
ディスプレイは普通にこの絵と同じかちょっと大きめの古い額に
そのまま額装してみようかなとか思ったり後はアクリルケースに
挟んでマスキングテープで止めても良いかなと思います。
これは結構大きなサイズなので古い目玉クリップで挟んでそのまま
壁に(今そうしてます)掛けても良いし。まあ飾り方は様々です。

Commented by クニ at 2011-09-12 00:51 x
最後の一枚・・・・
綺麗で繊細な植物画、確かに手放すのは惜しい・・・
かといって店に置いてるものを惜しいと言ってばかりはおれないものですよね~

↓の鏡、丁寧な仕事、楕円形と言うのがレトロな感じで良いですね?
Commented by KUYAN at 2011-09-12 01:54 x
せっかくの出会いですしお手元に残されたほうがいいのでは?
と、ステキなので心底そう思いました(笑)
Commented by みう at 2011-09-12 14:56 x
この絵、私も買おうか悩んでいました。
雰囲気が良いですよね~
最後の一個とか、一枚とか・・・
なんとも言えない、郷愁みたいな念にかられます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-12 16:53
クニさん
愛着は沸いても執着は残さないという私のモットーに逆らって
しまうのですが。。。(苦笑)とりあえず今は壁に掛けて様子見
しています。まだ今のところ値段を尋ねて来るお客さんは居ない
ようでして^^年末まであったらその時に考えます。

鏡、使ってるビスもマイナス螺子(だったと思う)なので多分かなり
古い物なのかもしれません。今でもまあまあ綺麗に写ります。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-12 16:55
KUYANさん
一応自分が買ったような感じでお金は支払っているんです(苦笑)
なので値札は除けました。どうしても!って仰って下さる方が居ら
れたら考えようと思ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-12 16:57
みうさん
絶対綺麗な赤だし一応花だし先に売れても良いんじゃないかと
思ってましたが、この絵が売れ残ってしまいました。
日本人、最後という表現に弱いですよね(苦笑)多分今の私の
オススメは?って誰かに問われたらこの絵を示すと思います。
by tomo-so_ko | 2011-09-11 17:26 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧