ギターとレトロと音楽と。

よさこい辺りから?(だったと思う)前を通るたびに気になってたお店。
c0172261_904833.jpg

Moto Cafeさん。実はウチの店の隣の隣でお店をしてた方が移転オープン
されたのだった。この自転車で分かった(苦笑)
c0172261_91573.jpg

専門は見ての通り、ギターなんだけどちょこっとカフェも出来る。
置いてある椅子やテーブルのカッコ良い事。特に照明が素敵で夕方から夜に
かけては外からずっと眺めて居たいほど。
c0172261_914098.jpg

Moto Cafe
はりまや橋より南へ約700m
道路右手のミントグリーンの壁に赤のオーニングが目印。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
高順位頂いてます。ありがとうございます。
なんとか付いて行きたいですー
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-09-09 17:15 x
こんにちは。
また行くとこが増えてしもた。
ますます時間が足りんがね。
Commented by たおか at 2011-09-09 21:49 x
あー!そうそう。
ギターショップ。
あそこはいつの間にか無くなってて気になっちょった。

移動して面白い雰囲気のお店に。

夫と高知に住んでいたらきっと御用達になってるんやろうなぁ。
試し弾きしながらコーヒー飲んで・・・幸せな図が浮かぶ。

Commented by tomo-so_ko at 2011-09-09 23:07
モイさん
こんばんは。
お店の方にはちらっとお話してます。
ダブレさんやメンケさんともお知り合いのようでばすけっとの事も
知ってましたよ。今度の蚤の市にも来て下さるようです^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-09 23:13
たおかさん
そう言えばご主人はバンドマンやった!(苦笑)
じゃぁ、この雰囲気はかなり好きかも。。。お客さんも学生さんから
私よりも年上の方まで本当に幅広いで。お店の方の裁量ながやと思う。
アジアのようなそうでないような不思議な雰囲気のお店になっちゅう。
今度帰って来た時は是非行ってみてー
by tomo-so_ko | 2011-09-09 09:06 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧