人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好楽古 掘出し市 in 高知

昨日に引き続いてオシラセ記事になりますが、25日(日)の蚤の市Ⅳでは
好楽古さんの掘出し市(すぺしゃるせ~る)も同時に開催される事になりました。
好楽古 掘出し市 in 高知_c0172261_912781.jpg

2日間の開催だと、どうしても2日目が盛り上がりに欠けるのでそれを是非とも
盛り上げようという事でありがたい申し出を頂きました。
掘出し市はその名の通りナニがあるか分からない的なウキウキする企画で私も
何度かお邪魔してお持帰りしております。掘出し市のメンバーの日野商店さんも
来て下さいます。その他にも初出店のお店が25日は4店舗!
前半に印刷したDMには詳細が決まってなかったので、書込んでないですが
25日は掘出し市と三日月堂さんの出店がありますのでオタノシミに。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ナントカトップ10に喰いついて居たいと思ってます。
今一度お力添えを~
Commented by  夢 人  at 2011-09-03 20:02 x
tomoさん、こんばんは。 ^^
イベント続きでお忙しそうですね。
そして、楽しそうです♪
やはり、どこでもドアがあればと思うのですが・・・ (*^^) ねっ。
わたし、蚤の市って大好きなんですよ♪ ^^
思わぬものに出会えますしね。 
ところで、台風は大丈夫でしたか。
Commented by sorasarang at 2011-09-03 21:54
こんばんは
お久しぶりです ^^
高知に台風きたって聞いたんですが、、
大丈夫でしたか?
掘出し市、高知なら行ってみたいんです涙
愛媛マーケットのことも楽しそうですね

韓国は最近暑かったけど今日は秋らしい風がふきました

私は秋が大好きなのでドキドキしちゃいます笑

忙しいと思いますが
頑張ってくださいね~






Commented by tomo-so_ko at 2011-09-03 22:13
夢人さん
こんばんは。
まだ今のところ全然ゆったりとしていてこんなんで大丈夫か?とか
思ってしまいます。んで、間際になってやんややんやになって来る
んですよね、いつも(苦笑)←で、くまー(主人)とケンカになります。
ホントどこでもドア欲しいです^^
台風、高知に上陸したみたいですが全然大した事なかったです。
多分周りの方が大変だったのかもしれません。ウチTVが無いので
全部憶測で書いてますけど(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-03 22:33
soraさん
韓国からありがとうございますー
今日の事、soraさんのブログのたくさん美味しいものやオシャレな
カフェのお写真を拝見したところでした。また後ほどじっくりとお邪魔
させて頂きますね。キラくんのお誕生日は楽しく過ごせましたか?
カキ氷のところの小さい器に盛られてああー!みたいなあの顔、
とても良い表情でした^^蚤の市の場所が分からなければお問い
合わせ下さいね。是非お待ちしています。

台風、思ったより平気でした。
でも今年はもう勘弁して欲しいなーと思ってます。蚤の市もあるし。
Commented by ひげポンサ at 2011-09-03 23:38 x
初めまして~。

ポンサのすっごい近くで
開催されるんですネ~。

近くなんで、奥さま連れて
是非行ってみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-04 00:06
ひげポンサさん
コメントありがとうございます。
お店、若かりし頃1度伺った事があります。15年くらい前です^^
でもそれ以来、カラオケは10年くらい行った事がなくて><
余裕が出来たらまたハジケテみたいですねぇ!
蚤の市、見るだけでも充分面白いです。是非いらして下さい。
Commented by ゆうゆう at 2011-09-04 09:50 x
tomoさん、おはようございま~す^^

ワクワク②な蚤の市になりますように♪
DMの画像、いただいていきま~す。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-04 22:46
ゆうゆうさん
こんばんはー
宣伝して下さるのですか?ありがとうー^^
画像、どうぞどうぞ!…って私もこの画像は好楽古さんから(黙って)
拝借させて頂いたモノです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-03 09:02 | お知らせ | Comments(8)