寄り道。

こないだのプチ旅行で行ったお店。
volonteさん。
c0172261_16363744.jpg

朝早くから愛媛に仕入れに行くと必ずお逢いしてたけどごくごく最近まで
どちらのお店の方かお互い聞きもしないし、挨拶をする程度だったのが
好楽古のYさんの口利きで互いの店が分かり、ああそうなんだーみたいな。
勿論ばすけっとを片手にナビを頼って。。。
(でもナビにはvolonteさんの住所は新しい番地なので載ってないです)
c0172261_1637893.jpg

クマーの機転でお店兼ご自宅を探し当てお邪魔して来ました。
ちょっこり古い物とハンドメイドの物と新しい物と。それぞれがケンカする事無く
ディスプレイされてます。
c0172261_1639598.jpg

c0172261_16383038.jpg

遠くからようこそとばかりアイスコーヒーをご馳走になりました。
次、仕入れでお逢いしたら普通にお喋り出来そうです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで本日トップ10入りを果たせました。有難うございますー
持続したいのでまだまだ頑張ります。
[PR]
Commented by naosuko at 2011-08-31 22:13 x
いい繋がりができて良かったね。
行きたい所のひとつです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-01 00:36
naosukoさん
こんばんは。
きっかけが無ければお伺いする事もなかったしYさんに感謝です。
すぐ前が川で眺めの良いお店でしたよ。初めて行くにはナビが必要
ですけど(苦笑)バイパスが通っているので結構回り道を余儀なく
されます。コメントありがとうございます。
Commented by シロネコ at 2011-09-03 16:19 x
アンバーのカップがありますね!
アンバー好きなんですよ~(*^。^*)

tomoさんみたいなステキな写真を撮れるようになりたいなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-03 21:50
シロネコさん
こんばんは。
アンバーの食器は良いですよね。でも実際飲み物が入った様子は
見た事がないです。どんな感じになるのでしょう。。。
写真は全くの自己流ですが素敵と言って下さってうれしいです^^
by tomo-so_ko | 2011-08-31 16:41 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧