人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 Ⅳ ごはんも出ます。

so_ko蚤の市Ⅳで初めて食べ物の出店を予定する事になりました。
9月23日はkichen so_koが出店予定(盛付けするのはワタシです)で
25日は三日月堂さんが出て下さる事になっています。
蚤の市 Ⅳ ごはんも出ます。_c0172261_6462826.jpg

両店ともケータリングは初めてなので至らぬ場面もあるかと思いますが
大目に見て下されば幸いです。

kichen so_koはグリーンカレーとタコライス。
三日月堂さんも同じくオリジナルカレーと他メニュー、スイーツ等を考えて
下さるようです。メニューは変更があるかもしれませんので又日程が近づき
ましたら、こちらでオシラセさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
徐々にパワーを貯めて行って一気に11位まで上って来ました♪
すごくウレシイです。ありがとうございますー
Commented by potbelly べべ at 2011-08-28 11:25 x
嬉しいです(^^
今から23日2人分予約しておこうか~~と食い意地の張ったpotbelly夫婦は思うのであります。
先行予約ってありですか(^^
Commented by izumi at 2011-08-28 20:26 x
嬉しいね~♪
これだけ、県外からも出店して下さるって本当にありがたいですね。絶対にお客さんになる!決めちゅうです。
お手伝いが必要でしたら、遠慮なく言って下さいね。

Commented by ジュオルモイ at 2011-08-29 09:03 x
おはようございます。
23,25にちは大好きなカレー三昧ができる。
やったー!
行く楽しみがまた増えました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-29 22:21
potbelly べべ さん
こんばんは、早速ありがとうございます^^
今回の食べ物の出店は出店して下さるお店の方へのまかないの
意味もあって準備してます。中々買いにも行けませんものね。
大丈夫ですよ、多分。翌日余ったらどうしようかーくらいに考えてる
ので。。。真っ先にベベさんところへお持ち致します。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-29 22:26
izumiさん
私もお客さんになると思いますー^^
でも給仕もせないかんし、自分のとこも見んといかんし、ああ!
みたいな…(苦笑)コピーロボットが欲しいくらい。
今度はお昼でブースを空ける事もないしその分他のお店のブースも
廻れると思います。ホント楽しみやねー
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-29 22:29
モイさん
こんばんは。
ウチのグリーンカレーは食べて頂きましたが、25日の三日月堂
さんのカレーは王道の洋食屋さんのカレー(だと思います)なので
多分23日とはまた違った味が楽しめると思います。
昨日はありがとうございました。クマーも喜んでおりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-08-28 07:01 | お知らせ | Comments(6)