人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM出来てます。

蚤の市までいよいよあと1ヶ月を切りました。
先週辺りからso_koはもちろん高知市内の色んなお店に蚤の市Ⅳの
DMを置かせて頂いております。出店下さるお店にも置かせて頂いてます。
何と言っても今回は初めて出店のお店が8店舗!全部で16店舗が曜日を
変えて出店して下さる訳ですから、半分がお初という事になります。
あと気になるのはお天気くらいですね。私もとても楽しみです。
DM出来てます。_c0172261_22535100.jpg

画像はArt in Kochiさんより引用しています。
出店者が揃いましたので余程の悪天候で無い限り2日開催は決定してます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
高知の壁はやっぱり厚いですね(苦笑)変わらず良い位置を保持してます。
いつもありがとうございます。
Commented by yuki at 2011-08-23 22:23 x
こんばんは。先日はありがとうございました!
9月の蚤の市の件で声をかけていただきうれしかったです。
もしうちなんかでよかったら、ぜひ参加させてもらえたらなと
思っています。連絡方法がわからなくってこちらでこんなこと
書いてしまってすみません。
何しろはじめてのことなので試行錯誤しつつということに
なりそうですがそんなのでもかまわなければ
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-23 22:32
yukiさん
こんばんは。
早速のコメントをありがとうございます。
しかも出店下さるとは。きっと皆さん喜ばれると思います。
では近いうちにまたお店にお邪魔させて頂いて色々とお話させて
頂こうと思います。実はコーヒーフロートも狙っておりました(笑)
ウチも初めてなので初めて同志どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by potbelly at 2011-08-24 14:09 x
tomoさ~ん

DM出来あがっているんですね~毎回楽しみにしているんですよ
今回はすごい。新たに8店舗増なんて 泊りで高知!もいいかもですね~だいたい呑気な私計画はとん挫させられのですが・・・
私って経済観念とか計画性とか そういったのがかけ離れたところにあるそうで ゆうじろさんも頭を抱えて数十年!
あーー蚤の市楽しみです(いつもお世話になります)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-24 17:07
potbellyベベさん
DM、出来上がってますよー^^
9月の南国の時にお渡ししますから楽しみにお待ち下さいね。
泊まりも楽しそうです。今回は続きの日取りじゃないので注意して
下さいね。きっと何人かは連続の日って思われそうなので。。。
また日が近づいて来たらその辺ちゃんとお知らせしとかないと!
ですね。私の方こそ宜しくお願いしますー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-08-23 22:07 | お知らせ | Comments(4)