motif

今更だけどニンゲン付合いが苦手な分、動物が好き。
本当に好き。そしてそれは大いに古い物集めにも影響を及ぼす。
c0172261_1022573.jpg

リス、うさぎ、ひよこ(鳥)、犬、それからもちろん、猫。
全て今まで自分が飼っていた動物たち。
c0172261_10235717.jpg

これらに纏わる古い物に出逢ってしまったら、私の欲しいビームは
止まらなくなってしまう。
c0172261_10233478.jpg

そんな理由でお店にはポツンポツンと動物をかたどった古い物たちが
並んでいます。たまーにホンモノも座ってます。。。
c0172261_10242297.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまでカテゴリー内2位をキープしてます。中々1位の復帰は難しそう?
蚤の市Ⅳの広告を兼ねて高知カテゴリーへ飛ぼうと準備中です。

本日よりso_ko/kichen so_ko共に通常営業しております。
[PR]
Commented by のり at 2011-08-20 12:45 x
ホンモノ、いいですね!?
絵葉書のようなワンシーンでした(^^ゞ
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-20 22:11
のりさん
こんばんは。
ホンモノ、やっぱりカワイイですよね^^(苦笑)
ちょっと今時期は毛が暑苦しいですけどね。
のこすけ、違和感無くスポットライトを浴びているでしょう?(笑)
Commented by andante41 at 2011-08-20 23:35
tomoさん こんばんは^^
2枚目のお写真の丸まってる子は、うさちゃんでしょうか?
うちのはあんなふうに丸まったところを見たことがないのですが…
ホンモノさん、あの佇まいが大好きです^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-20 23:42
hiroさん
こんばんは。
石膏で作られた子うさぎになります^^
そうですよね、お家で飼われてるうさぎは慣れてるのでこんな
寝姿ではないです(苦笑)手も足もダーンって投げ出しますね。
ホンモノさん、ウチにはあと2匹居るんですけど、内弁慶なので
連れて来れるのはこの子だけです。
by tomo-so_ko | 2011-08-20 10:26 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧