人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇のお知らせ。

8月17日より19日までso_ko/kichen so_ko共にお休み
させて頂きます。ブログは毎日更新予定してます。
応援の方、宜しくお願い致します。
夏季休暇のお知らせ。_c0172261_019616.jpg

今日は仁淀川で初のバーベキュー大会!
準備万端でないのでケンカするのは目に見えてますが。。。
クマーとパンダの小競り合い…考えただけでも恐ろしい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カテゴリー内2位に転落中です。bakuさん頑張ってます。
私も頑張りますー
Commented by クニ at 2011-08-17 00:41 x
んん?パンダの喧嘩???って?

tomoさん楽しい休日をお送りくださいね~

ポチリン
Commented by ジュオルモイ at 2011-08-17 07:32 x
おはようございます。
パンダってだれだれ?
気になる~。
楽しいお休みを!
Commented by baku at 2011-08-17 07:54 x
夜中に一瞬抜かせていただきました!!
フフフ・・・
Commented by tya-i at 2011-08-17 14:51 x
何時もポッチッとしていますよ。
川原でBBQ・・・楽しそうですが何かが勃発するの?
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-17 23:26
クニさん
こんばんは。ポチありがとうございます。
クマーは主人でパンダは私の代名詞ですよん(苦笑)
楽しかったけど疲れました。
帰ってランキングを見て更に疲れました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-17 23:30
モイさん
えへへ。パンダは私の事ですよ^^
パッと見カワイイけど(ウソウソ)実際はクマですからね(苦笑)
中々獰猛なのですよー
あ、でも単なる垂れ目なのでクマーからパンダと呼ばれています。
クマーは2,3時間前から既に爆睡中です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-17 23:30
bakuさん
ネーネー。
私の方にもちゃんと押してくれゆう?(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-17 23:34
tya-i さん
ポチありがとうございます。
でも一気に3位まで急降下してしまって面目ない。。。

やっぱり準備が万端でなくて何回か忘れ物を家に取りに帰ったり
結局忘れてしまって現地で調達したり。。。それが発覚するたびに
クマーとの間に冷たい戦争が勃発します(苦笑)
忘れ物は全て私のせいなのだそうです。。。ウキー(怒)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-08-17 00:22 | お知らせ | Comments(8)