アメリ。

c0172261_6472341.jpg

…のつもり
c0172261_64645100.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
高知市はよさこい踊り本日が2日目、明日が後夜祭です。

so_ko/kichen so_ko共に通常営業しておりますので追手筋演技場へ
お越しの方は涼みにいらして下さい。
[PR]
Commented by koimari11111 at 2011-08-11 07:46
アメリがなにかわからんけど
笑かしな!、
Commented by かな at 2011-08-11 08:58 x
かわいい!!!
Commented by tannune at 2011-08-11 09:03
乙乃さま~(笑)
前髪が~tomoさん可愛いすぎ!
わたし小さい子のこの前髪されてたらたまらなく
喜んでしまうのですー(笑)
アメリもパッツ~ンだ(汗・・^^;)
Commented by sousak at 2011-08-11 09:32 x
アメリだぁ♪
大好きな大好きな映画です。
乙乃ちゃん可愛い~似合ってますね。
この髪型憧れて、だいぶ前にうちも娘をモデルにぱっつんしましたよ☆
Commented by ここちゃんのママ at 2011-08-11 11:05 x
かわいいですね~
そっくりですね☆
Commented by c-d-miel at 2011-08-11 19:07
カワイイ

泣きそうになるやん
Commented at 2011-08-11 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi at 2011-08-11 21:35 x
いつものようにマウスをゆっくり動かしながら、アメリ。
アメリって何?
そして・・・。くぁいさに笑い。
また、夫婦でゆっくり見て、前髪がにおうちゅうってない。
まいったね!
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:12
bakuさん
アメリはおフランスの映画です。
…って言っときながら私も見た事はないがです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:13
かなさん
どうもありがとう~^^
でもクマーにはえらく不評でした(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:15
tomoさん
こんばんは。
ちょっと(いや、かなり)切りすぎたようにも思うけど髪は伸びる
モノだしヨシとします^^どっちか言うたらアメリよりもクレラップの
女の子かな?
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:20
sousakさん
2歳3ヶ月にして初めて髪をカットしましたー
これを機会に今度DVDでも借りてアメリを見てみようかとも思い
ましたが。。。ウチは今TVが無いのだった…(苦笑)だは。
そう言えば最初にお逢いした頃の娘さん、ぱっつんだったような^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:22
ここママさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
えへへ。お世辞でもうれしいです♪
髪型はそっくりだと思いますが(苦笑)素材が…(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:26
c-d-mielさん
保育園の先生とか女性陣には人気のこの髪型ですが、主人には
えらく不評で(苦笑)これから半年間写真が撮れんやんか(怒)と
マジにブーブー言われました。切ったモン勝ち(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:27
鍵コメさん
ダレに似たんだか髪の毛は茶色で細くて柔らかいです。
私もこんな髪質になりたかったー。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 22:31
izumi さん
前髪の長さとしては1㎝くらいです(苦笑)
ちょっとやりすぎました^^次からはクマーがカットするそうです。
また実物を見ちゃって下さい。
Commented by andante41 at 2011-08-11 22:41
tomoさん うちの娘もそういえばこんな前髪の時があったのですよ^^
自分でこっそり切ってました(笑)
乙乃ちゃんも、自分で切りたい衝動に駆られるお年頃が必ず来ると思いますよ^^
Commented by tiko816 at 2011-08-11 23:41
私、このヘアスタイル好き☆
乙乃ちゃん、似合ってる。めっちゃかわいい♪
切りすぎ?ってくらいの前髪がいいんだよねぇ~^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 23:43
hiroさん
こんばんは。
やっぱり女の子を持つと1度はこのオンザ眉毛を経験するんですね。
なんて私も未だに眉ちょんですけど(苦笑)
多分乙乃のお年頃はかなーり早いような気がします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-11 23:46
yokkoさん
この髪型って好きか嫌いかがはっきり分かれるんよね^^
特に女子には中々好評みたい(苦笑)でもクマー(主人)はかなり
ガックリ来ちゅう。
Commented by クニ at 2011-08-12 00:27 x
アメり・・・観た事のない映画ですが、この女優さんのお顔と前髪は
良く覚えてますよ~
乙乃ちゃん、可愛いですよ!!!
小さい時の女の子はこの前髪でなくっちゃ~(笑)

良いな~乙乃ちゃんは柔らか髪なんですね~♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-12 09:14
クニさん
おはようございます。
私も実は見た事がないんですよー(苦笑)でもこのポスターは
あまりにも有名なので前髪もインパクト大やから知っています。
昔は皆この髪型してましたもんね^^
ウチの母親の小学校時代とかの写真は女の子は皆この髪型でした。
髪質はカットしたら段々太くなって行くみたいです。
by tomo-so_ko | 2011-08-11 06:48 | 日々 | Comments(22)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧