質感。

おそらく外国製だろうというこちらのカトラリー。
写真を見て問合せしたら中々のお値段だったのでちょっと手が
出ないなぁーと思っていたのだけど実物を手に取って見た瞬間、
その思いが覆ってしまった。銀製だと伺ったけど結構な重さ。
スプーンはHCMと刻印が。検索してみてもヒットしなくて何処の
ダレだか分からず終い。HBCMなら分かるのだけど(苦笑)
c0172261_950725.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
1位を頂いてます。更新の励みになります。ありがとうー
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-08-08 14:27 x
こんにちは。
やっぱり実物と画像とでは違うねえ。
ヒトもモノも、実際に会うのが一番!かな。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-08 17:31
モイさん
こんにちは。そうですねぇ。
写真ではあの質感までは伝わりませんもんね^^
しばらく眺めて自己満足に浸っております。。。(苦笑)
私は実際に逢ってがっかりされる事が多いです、多分(大笑)
Commented by tannune at 2011-08-08 22:49
こんばんは。
細さと太さのバランスがすっごくすてきですね~
カトラリーって毎日使うものだけれど
私は後回しにしちゃっています(汗・・^^;)

料理を楽しみたくなりますねー
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-09 09:40
tomoさん
私は料理は全く苦手なのでカトラリーはオブジェと化してしまい
そうです(苦笑)見てるだけで満足とでもいうか。。。
外国製のカトラリーのロゴとか刻印とか好きなのでそういうのが
あると気になってしまいますー
by tomo-so_ko | 2011-08-08 09:51 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧