調子に乗る。

職人ダマシイに火が点いて(!)またまた3つほど新しいリースを作った。
アボカドグリーンのリース。
c0172261_16561353.jpg

アンティークブルーとグリーンのリース。
c0172261_16564079.jpg

写真は撮ってないけどアンティークブルーとピンクのリース。
リースのサイズが色々で大(約30cm)中(約25cm)小(約22cm)とあって
それぞれ値段を違えようかどうか考えたけどもう全部同じ金額に設定した。
そんなところにめんどくさがりのO型が出る。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あらら。1位だったり2位だったり。。。古道具ネタ頑張りますー
今日は朝3時起きで仕入れに。頭の中がへんちくりんです。
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-08-06 17:07 x
今日はありがとうございました。
帰りは大丈夫やったですか?
このあいだもやけど、シンプルなええリースです。
職人魂の炎、消さんといてね。
僕もいずれまた・・・。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-06 20:46
モイさん
こちらこそ今日はありがとうございました。
車が小さかったので!(笑)大きいものは買えませんでしたが、
多分今までの最高金額仕入れて帰ったように思います(大笑)
帰りもみうさんが全部運転して下さったのですよ^^
しかもエコエコカーなので交通費は安々!

リースを褒めて下さってありがとうございます。
また調子に乗って木に登ってしまいます(鼻息)
Commented by たおか at 2011-08-07 09:38 x
淡い淡い色。うっとりするね~。
いい!
Commented by クニ at 2011-08-07 18:23 x
素敵な色合いですね?

tomoさん、さすがですね~
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-07 22:16
たおかさん
ありがとうー
飾る場所によってはこの微妙な色合いが抜けてしまう場合も
あるがやけどね。ウチの店は日が当たらない分、その色抜けが
最小限に抑えられるから結構長持ちするみたい。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-07 22:18
クニさん
結構集中して作るので1つ作ったらぐったりします。
これを仕事にされてる人ってすごいと思います。。。
Commented by shimo at 2011-08-08 09:14 x

わーいいですね~、とっても涼しげで。

わたしもリースをつくってみようと、ユーカリやつるうめもどきやら
買ってみたりはするのですが、結局なにもしないまま。。。

今年こそはtomoさんを見習って!

Commented by tomo-so_ko at 2011-08-08 10:06
shimo さん
私も材料集めが結構好きだったりします。材料買った時点で
満足してしまったり(苦笑)はぎれとか特にそうかも。。。
ナマモノじゃない限り後回しにしてしまうんですよね^^
アジサイの場合は微妙な色合いがあるうちが勝負のような気が
して一気に作ってしまいました。
by tomo-so_ko | 2011-08-06 16:57 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧