sentimental&nostalgic

何気なく車で聴いたCDの歌詞に泣けた。
17年前の暑い夏の思い出と重なる。私はいつまでこの想いを
引きずって行くのだろう。神戸で見てる空は同じ色ですか?
c0172261_16272697.jpg

かたちあるもの  柴崎コウ

夜空に消えてく星の声、儚げに光る鈍色の月
二人で泳いだ海は何故束の間に色変えてゆくんだろう

このまま眠ってしまいたくない
あなたをまだ感じてたい

もしもあなたが寂しい時にただそばにいることさえできないけど
失くす痛みを知ったあなたはほかの愛を掴めるそう祈っている

いつかあなたが夜に迷い、ふとあの日を見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で微笑む私を思ってね

重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた

強がる愛の弱さ両手に抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今を生きるあなたをずっとずっと見守るmy loveその心に

泣きたいときや苦しいときは私を思い出してくれればいい
寄り添える場所、遠い夏の日、温もり、生きる喜び全ての心に


関連記事→http://tomo1028.exblog.jp/15331780/
        http://tomo1028.exblog.jp/15954926/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あらら。2位に下がってしまいますた。。。↓
リベンジしたいけど3位にも強敵がっ(苦笑)
[PR]
Commented by クニ at 2011-08-05 21:26 x
キット素敵な方だったんだろうな~と想像してしまいます

憎しみ合わずに分かれ・・・・それも辛いけれどその気持ち幸せなのかも・・・・
Commented by tya-i at 2011-08-05 21:43 x
痛いほど分かる気持ち^^
遠い日、そんなこともあったなと思えるほど
年を重ねました・・・。
切ない想いも、何時か心の片隅で優しい思い出になりました^^;
ああっ! こんな事を言う年では無いので失礼=^^=


Commented by *yumimin* at 2011-08-06 09:07 x
うまく言えんけど
そういう気持ち、大事やと思います
今も、昔も自分が生きてきた時間。
例えば世界一心が満たされ、世界一幸せになったとしても
できれば忘れずにいてほしいです
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-06 17:05
クニさん
こんにちは。
そうなんです。1度好きになった人は絶対に嫌いになれないの
ですよ(苦笑)顔も見たくないって言う人が大半なのでしょうけど
中々そういうの出来なくて。甘いと言えばそれまでですが。。。
でもクニさんからそう言って頂けてうれしいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-06 17:11
tya-i さん
なんだろう。想う事に対しては年齢制限はないように思うのです。
ホント心の中はジユウなので。。。はい、ココロの中は20代です^^
未だに(苦笑)きっと私も tya-i さんくらいの年代になったらそういう
時期が来るのでしょうか。(…って 何年後??)それまでは毎年この
シーズンにあの熱かった時代を思い出したいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-06 20:43
*yumimin*さん
こんばんは、コメントを有難うございます。
私もうまく言えないけど。。。多分その人と結婚出来たとしたら
きっとこの想いは無かったように思えます。
何だろう。レンアイと結婚は別というアレでしょうか(苦笑)
結婚したら相手の100%を見なくてはいけない、そういうのに
その時は多分私も自信が無かったとも思うし。。。
忘れない事で美化しようとしてるのかもしれません。
Commented by sousak at 2011-08-07 01:10
なんだか・・自分のこととかさね合わせながら読ませてもらいました。
あの頃があるから今があるんだな~と一人思い出にふけることがしばしば。
思い出大切にしよって改めて思いました^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-07 22:13
sousakさん
こんばんは。
女性であればきっと1つや2つそういう思い出ってありますよね。
私の場合は出来事と季節とを一緒に覚えてるみたいなところが
あるのでこの時期にはこれ、みたいな感じでフツフツとアタマに
沸いて来るんです^^それにプラスされてこの音楽。。。
もうイチコロですわwww
by tomo-so_ko | 2011-08-05 16:30 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧