蚤の市 Ⅳ 出店者さま募集

8月になりました。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、9月に蚤の市Ⅳを開催
すべく水面下で動いております(ちと大袈裟ですがっ)
出店して下さるお店さまを募集致してます。私の方で既に声を掛けてる
方以外で、もし出店希望の方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると
有難いです。両日とも若干の空きがございますが場所に限りがあります
のでご希望に添えない場合もあります事をご了承下さい。
日の指定は出来ませんので、どちらでも参加可能な方でお願いします。
今回は2日続きではなく1日空けての開催ですのでご注意を。

以下日程など詳細文です。
c0172261_7253866.jpg


so_ko 蚤の市 Ⅳ

日 9月23日(金・祝)25日(日)
時 am10:00~pm4:00
所 高知市塩屋崎町1丁目4-10(森ビル不動産部横の駐車場) 
料 入場無料
  (出店者さまにはDM作成や広告代として負担にならない程度頂いてます)
問 so_ko
電 871-7276

so_koを始め県内外の古道具屋が品物を持って集まります。
屋根があるので雨天でも大丈夫。和物、洋物を問わず型にはまらない
自由な蚤の市を目指してます。今回は食べ物の出店も予定してます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今カテゴリー内1位を頂いてます。いつも有難うございます。
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-08-02 07:53 x
おはようございます。
まだ空きがあるんやね。
知り合いの方に声をかけてみます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 08:16
モイさん
おはようございます。
一応先に声掛けしてる方を優先してるので今回の募集は補欠の
ような感じになるかもしれません。皆さんまだ出店確定されてない
方が多いので今後どうするか悩むところです。。。
Commented by tya-i at 2011-08-02 11:44 x
こんにちは^^
これはあの時のユーカリのリースですね^^
色が褪せて これはこれでとても魅力的♪
↓アジサイのリースも本職顔負けの出来ですよ。
新しいリースが出来たら アップして下さいね。
楽しみにしています。

Commented by Ree at 2011-08-02 15:17 x
また開催されるんですね、楽しみです。^^
あじさいのリースもいい感じにできましたねー、うちのは枯れてる
みたいです・・・
童々ちゃんかわいそうに、早くよくなるといいね。
最近のカラー、布製のもみつけました。
Commented by tiko816 at 2011-08-02 20:38
わ~い楽しみ♪楽しみ♪
今回はどんな出会いがあるかな?
小さめの棚とかほしいいなぁ。。。
当日を楽しみに仕事、いろいろがんばろー!

童々くん・・・
一難去ってまた一難。かわいそう(涙)
早くよくなるといいね。でも、ポンデライオン童々くん、可愛い☆
あ、ごめん。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 23:03
tya-iさん
こんばんは。
戴いてからそろそろ1年が経とうかなと言うところですが、ウチの
店は日当たりが悪いので何とか色褪せも最小限に治まってくれて
います。私もこんな風なシンプルなリースを作りたいものです。
アジサイのリース、今日も2つほど作りました。素材が綺麗に枯れて
くれているのでリースも良い感じに仕上がりましたよー^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 23:07
Ree さん
日中は毎日暑いですねー
アジサイのドライ、種類や花の茎の感じとかで向いてるもの向いて
ないものがあるように思います。同じ種類、同じ時期にカットしても
良い感じになるのとそうでないのとありますから。
何だか簡単なようで中々奥が深いアジサイです(苦笑)

童々の状態は一進一退です。
昨日はちょっと良くなってきてたかな?とカラーを外したら今日は
涙目。手で擦ってるようなので今日もひまわりになってます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 23:13
yokkoさん
ウチは相変わらずの品揃えになりそうだけど(苦笑)小さい棚とか
リクエストしときますー^^蚤の市までに何回か仕入れにも出掛ける
から雰囲気の良いのがあったら良いけどねぇ。
今回は初めて出店して下さるお店が増えそう。。。私も今から結構
タノシミだったりするのです。

ポンデ童々、可愛いろう?
絶対yokkoさんは反応してくれると思うちょった^^
by tomo-so_ko | 2011-08-02 07:45 | お知らせ | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧