dry wreath

いい具合にしんなり乾燥してきたのでリース作りをする。
そのまま何も飾り無し、秋色アジサイonlyのリース。
c0172261_14525019.jpg

こちらは少し前に作っておいたスモークフラワーをプラスして。
c0172261_14531453.jpg

まあまあの出来映えに職人タマシイに火がつく(←ウソウソ)
こちらのリースはお店で販売させて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今朝は子連れで5時から倉敷へ行ってました。久しぶりの
蚤の市、めちゃんこ暑かったです。
[PR]
Commented by  夢 人  at 2011-07-31 18:37 x
tomoさん、こんにちは。
秋色アジサイ、私も大好きです♪
落ち着いた色合いがいいですよね。 ^^
tomoさん、リース上手です!
さすが、職人魂に火がついただけあります☆ (*^^*)
私も、こういうの壁に飾りたいです。
Commented by tannune at 2011-07-31 19:19
tomoさん素敵!!
あじさいはコウナルんですかー(あどろき!)

これはセンスが出ますわ~
わたし好き~
Commented by izumi at 2011-07-31 22:16 x
なかなかえい!
素敵~って、ゆっくりマウスを動かしじっくり見よったのに、最後のオチに笑ってしまった。
わはっは~
Commented by たおか at 2011-07-31 22:30 x
ほほぉ~。やるねぇ!!
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-31 23:24
夢人さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
リースも好みがありますから一概にどれが上手で。。。とも言えない
のですけどね(苦笑)自分だったらこれを選ぶやろなーみたいな感覚で
作りました。何だか久しぶりに色々と作りたくなってしまって、またリースの
台を3つ買って来ました。デザインを考えるのが好きです^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-31 23:28
tomoさん
今時分のアジサイは紅葉して枯れてるからそのままドライにしたら
こんな風にキレイにリースが作れます。あとはこの完成したリースを
どうやってラッピングするか?と言うのが今の課題。中々丁度の箱が
無くて…ラッピングを考えるのもまた楽しいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-31 23:32
izumi さん
最後のオチって職人タマシイのところやろうか??(苦笑)
今日は久しぶりにお店に行けて良かったです。自分の店を休みに
して、しこたま行くべき所にお邪魔して来ました。
たまにはこういう休みも必要よねー!
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-31 23:34
たおかさん
何年か前は結構リースを作りよった事もあるがって。
ドライフラワーの材料を買ってね。久しぶりに集中して手先を動かした。
ボケ防止にえいわ。
Commented by potbelly べべ at 2011-08-02 13:36 x
tomoさん!!欲しいです””あじさいリース
so-koで販売ですか??次の南国の市までには売り切れてしまうんでしょうね・・・あ~ドライに失敗ばかりしてる私は欲しさでクラクラしてます。
5日に万が一残っていたらお願いするんですが(><)
ハラハラしながら経過を待ってみますね♪

あ・・・懐かしお疲れさまでした。。
何度会っても「乙乃ちゃん」のキュートさはたまらんですね♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 23:20
ベベさん
こないだはお疲れさまでした。
トレードマークの眼鏡をされてなかったですねー!コンタクトだった
のでしょうか。眼鏡はするだけで暑いですしね(苦笑)

アジサイリース、きっと多分5日まで残っていますよー(笑)
今日も2つほど作ったので。ただ市に持って行くのは良いですが、
直射日光と高温になる車の中には置いとかない方が良いのでさて
どのようにしましょうか?もしお時間が大丈夫であれば、蚤の市の
会場まで帰りに寄って下さったらそちらへ持って来ておきます。
by tomo-so_ko | 2011-07-31 14:57 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧