穴。

4月26日から毎日の更新を続けて来たのだけど、とうとう一昨日で
途切れてしまった><
理由はいつもの如く、子の寝かしつけで自分も寝てしまうパターン。
ハッと気が付くと午前0時半。クマーが夜勤の日だったら完璧に遅刻。
店が隔日営業なのでせめてブログは毎日…と思って更新してたのが
111日目にしてガラガラーとドミノが倒れてしまった。
また1日目からのリベンジ。

暑中お見舞い申し上げます。
c0172261_1061674.jpg

POTTERING CATに良い感じのポストカードあります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
寝過ごしてうさぎとかめにならないよう頑張ります(鼻息)
[PR]
Commented by ペイン at 2011-07-27 10:58 x
毎日のブログ更新、ご苦労様です。だけど、このブログとっても楽しみにしてるんですよね。
寝かしつけるつもりが・・・。解ります。きっと、疲れもたまってるんですよ。しっかり寝て、またリベンジ頑張ってください。密かに応援してますよ~。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 14:17
ペインさん
こんにちは、はじめまして(ですよね?)
うれしいコメントをありがとうございます。ブログ冥利に尽きます。
たまにはうっかり寝過ごしてみるもんですね(苦笑)えへへ。
また頑張ります。今度は222日続けられたら良いなー!
Commented by ジュオルモイ at 2011-07-27 18:18 x
こんにちは。
続けてきたことが途絶えたときの気持ち、よくわかります。
それが長ければ長いほど、気持ちを立て直して次へ進むときに必要なエネルギーは半端じゃないです。
それにしても、前から思っていましたが、tomoさん、ブログタイトルが絶妙!やね。
Commented by クニ at 2011-07-27 20:19 x
毎日更新を続けていたtomoさんが凄い~
私など2日に一回、時々寝てしまって3日目・・・・
写真に拘りが有るもんですから編集やらなんやらで
私の場合、更新に2時間は掛るんですよね~
これも家庭が有れば出来ない、独り身の気楽さです~

仄々ポストカード、良いですね~
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 21:31
モイさん
こんばんは。
理想は午前中にその日のブログをアップしたいのです。それが段々
時間が遅くなって行ってしまった挙句、日付変更線を超えてしまうと
言うパターンです(苦笑)また今度は年内続けられるように頑張って
行きます。ブログも題名も、ものすごく考えています。出来ればタイ
トルをそのまま本文に使いたくない等と変なコダワリを持っています。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 21:34
クニさん
写真にコダワリ、良いじゃないですかー
たしかにクニさんのブログはお写真が多いですものね。
ブログのランキング今朝は50位代だったのに先ほど見たら40位代に
アップしていましたよー^^

このシリーズのポストカード、可愛いですよねー
Commented by tuno at 2011-07-27 23:33 x
子供と一緒に寝てしまうパターン、私もよくあります。
まぁ、寝かしつけた後で再び起きる方が不自然なのかもしれませんね。
毎日続けてアップするのは相当大変な事だと思います。
私はtomoさんを含め3名の方のブログをチェックするのが
毎日の日課になっていますが、それですら時々穴があいてます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-28 06:53
tunoさん
おはようございます。

>私はtomoさんを含め3名の方のブログをチェックするのが
>毎日の日課になっていますが、それですら時々穴があいてます。

もう、笑わかさんとって下さい~(爆笑)
でも仕事もお忙しいのにホントにありがとうございます。
昨日は目を皿のようにして寝かしつけ中起きてました。15分くらいで
寝てくれると全然余裕なのです。30分位になるとダメですね。
ある意味持久戦です。
by tomo-so_ko | 2011-07-27 10:08 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧