concept

先週から店の模様替と称して他の店巡りをしたりしてる訳であるけど。。。
いよいよ明日よりso_koは通常営業の運びとなる。
案の定、間に合いそうもなくて、今日もタンクトップで作業してたら何人か
入ってこられて(汗)見苦しい姿を晒してしまった。
c0172261_2335194.jpg

いつもの如く模様替途中だけど明日からは遠慮なく入って見て下さいまし。
今回の模様替のテーマは手に取って見るという事。
c0172261_234734.jpg

今までは少々値の張るものは大体ケビントの中へ仕舞っておいたのだけど
やっぱり実際に触って頂いてその価値を確かめて頂きたく。。。
フランスの蚤の市に居るような感覚でどうぞ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
日替りで変わるのでオチオチ油断も出来ません(苦笑)
お蔭さまで今日は1位を頂いております(喜)
[PR]
Commented by tannune at 2011-07-25 23:32
tomoさんうっとりです~(笑)
すてきすぎ! 白い棚の風合いと大きさもナイス!
前から気になっていたのですが
ちょっぴり甘い雰囲気のテーブルの下の足つきの籠・・
もぉ~すてきすぎます!

Commented by ジュオルモイ at 2011-07-26 08:50 x
おはようございます。
模様替えは大変やろうけど、模様替えができるちゅうのはある意味しあわせよー!
うちなんか模様替えができる状況ではないですけん。
まあそれも自業自得なんやけど・・・。
手に取れるっていうんはええですねえ。
それが店で買う一番のメリットやもんね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-26 09:12
tomoさん
籐のかご、猫さんのベッドに使いたいですよねー(苦笑)
こちらは確か一昨年の冬あたりからあるのですが、結構状態が良い
ので、かごの割にはお値段もそれなりにする訳でして(汗)まだ行くべき
ところに行ってないです。なーんて行くべきところはウチんく?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-26 09:16
モイさん
椅子展とフリマとで中の物を大きな什器以外は1度カラにしました。
そうしないとヤル気が起きないので。1度何もなくなってしまったら
やらざるを得ませんもんね(苦笑)自分に渇です。
もうちょっと楽に出入り出来る倉庫が欲しいです。カラにするときは
店の壁の向こうの細長ーい通路兼倉庫に入れてます。
Commented by baku at 2011-07-26 09:30 x
ただいま大阪出張中にてバスの車内からです。
なんか高知より暑いです…
えい感じになりゆうねぇ
うちの店はすっかり物置ですが…
Commented by クニ at 2011-07-27 00:40 x
良いですね~
レトロで美味しそうな作品ですこと・・・見てるだけで楽しいです

ポチリン!!!
Commented by tya-i at 2011-07-27 07:09 x
おはようございます^^
お宝発見に行きたくなります。
暑い中模様替え、ご苦労様♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 10:14
bakuさん
おはようございます。無事帰って来られたのでしょうか。
大阪、仕事とは言え、良いですねー!
ここしばらく四国からの脱出が出来てないので鬱憤溜まってます。
31日の倉敷も冷やかしに行ってみたいけど。。。
橋代がねー^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 10:17
クニさん
手にとって見て頂く方針で、昨日早速うさぎのガラスオブジェが新しい
家に行きました。今までずっと医療棚に仕舞っていたうさぎでした。
あまり見かけないガラスのうさぎだったので、多分一期一会のモノに
なるでしょう。ちょっと淋しい気もしました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 10:19
tya-i さん
おはようございます。
外は暑いですが、贅沢にもエアコンつけて作業してます。
たまに間違えてお客さんも入ってきたりしてたので。。。(苦笑)
昨日で何とかほぼ仕上がってあと1区画のみの作業になりました。
by tomo-so_ko | 2011-07-25 23:04 | お知らせ | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧