夜なべ

してます。
c0172261_22513349.jpg

kichen so_koのお菓子、スノーボールを明日は販売致します。
味はプレーンと抹茶の2種類です。1袋5個入りで150円です。
c0172261_22514981.jpg

お菓子作れるヒトって尊敬します。。。
私は大雑把なのであのきちきちg数を量る作業が大嫌い。
明日早いのでそろそろ寝ます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ああ、追いつかれる~(汗)

so_koは7月25日までclose致します。
カフェはopenしています。
[PR]
Commented by tannune at 2011-07-23 23:45
こんばんは。tomoさん(笑)
おいしそうー!!スノーボール大好きです。

お菓子つくれる人ってほんま尊敬しますよね。
わたしも無理です(泣)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-24 05:18
tomoさん
おはようございますー
さっき知りましたが、今日は大暑だそうです。
今はまだ涼しいけどきっと暑くなりそう。。。
どんな1日になるやら、です(苦笑)
Commented by amedeo32 at 2011-07-24 10:42
スノーボール大好き!美味しそうですね〜
5つも入って150円は安いなあ。

フリマ暑さに負けず頑張って下さいね!!!

Commented by tomo-so_ko at 2011-07-24 23:15
kinaさん
こんばんは。
今日は風が出てて思ったよりは暑くなかったかも。。。
頑張って売りましたがやはり何個かお持ち帰りになってしまいました。
他にも食べ物のお店がたくさん出てたから、ま、後は私が贅沢に頂く
事にします(苦笑)
Commented by azumi at 2011-08-02 05:24 x
こんにちは。
コメントをいれるのが遅くなってすみません。
先日の「きりまdeフリマ」、
出店してくださってありがとうございました。

主催者・担当のazumiです。

お菓子の作業、大変だったでしょう。
条件がいろいろあってすみません。
私自身、イベント企画・運営は初めてで、
すごく勉強になりました。

フリマは出店をしたことはあったものの、
モノを売るということが
どんだけ手のかかることなのか、
改めて勉強させてもらいました。


当日は暑かったと思います。
それでも、あそこは風がよく吹く所で、
下が芝生だったこともあり、
暑さもすこーしだけは軽減していたと思うのですが・・・。
(でも、やっぱり夏ですもんね^^;)
本当に暑い中お疲れさまでした。

遠い須崎までso_koさんが来てくれて、
お店の内容も広がってよかったです。
助かりました。

次があるか、ホントに未定なのですが、
もし、機会があったら、またよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 08:22
azumiさん
おはようございます。
先日はお世話になりました。暑い中、各ブースを盛り上げて廻ら
れて大変だった事と思います。お蔭さまで私も初めての経験が出来
ましたし、何となくフリマの雰囲気も掴めたような気がします。
先週ご丁寧にお礼状も頂いてました。本当に有難うございました。
暑いさなかですから食べ物の出店に規制が掛かるのは当たり前
だと思います。ちゃんとそういうのを管理して下さった方が出店側と
しても安心して?出す事が出来ました。

次回にお菓子があるかはこちらも妹の気分次第なので分かりま
せんが(苦笑)また機会がありましたら宜しくお願い致します。
by tomo-so_ko | 2011-07-23 22:59 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧