別角度からの-suwaru-

企画展初日。
暑い中たくさんの方に来て頂きました。
c0172261_22252221.jpg

既に何脚かお持ち帰り頂いた椅子も。。。
今日は忘れじとデジカメを持参したので私個人的に好きな椅子や
好きな場面など。明日も追加で少し搬入する予定です。
c0172261_22255411.jpg

それから古道具bakuさんが応援に来て下さるかも。
ありがたいことです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
3連休は何とかお天気持ちそうですね。。。
只今2位です。応援有難うございます。
[PR]
Commented by tannune at 2011-07-16 23:03
初日おつかれさまです(笑)
椅子の上に椅子 そして椅子!

っていう空間はおもしろいですね~(笑)
ほんわかな雰囲気が伝わってきます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-16 23:27
tomoさん
こんばんは。
今回数えてみたら全部で50脚ほど集まりました。
それをそんなに広くはないスペースに展示してるので椅子on椅子に
なってしまうのです(苦笑)3連休の影響か?県外の方もいらしてました。
Commented by baku at 2011-07-16 23:56 x
明日行くよーーーーーー
たぶん・・・
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-16 23:59
来てよーーーー
絶対。
Commented by クニ at 2011-07-17 00:39 x
椅子ってなんか歴史が有るし、語りかけてくれるようで好きです

良いな~~~
懐かしい子供のころを思い出させてくれますね~

tomoさん、ありがと~
tomoさんのアドバイスをkazさんに伝えたらやっと動いてくれて
今の処、3にゃんに問い合わせが来てるんですって!
どうなるか分かりませんが上手く行くと良いな~と思ってます!
Commented by ジュオルモイ at 2011-07-17 11:30 x
こんにちは。
今すぐにでも飛んで行きたいけど、高知はやっぱ遠いがよー!
今1位やったよー。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-17 23:17
クニさん
そうですねー。
椅子は古道具の中で一番色んなカタチがあっておもしろいものでは
ないかと思います。そういうところか変わらない人気の一因でしょう。

子猫さん、問合せ来てるんですか?良かったです^^
里親さん探しで一番重要なのは相手の見極めです。顔の見えない
ネット上のやり取りですから(苦笑)慎重に選んであげて欲しいと思い
ます。あー、でも何だかウレシイです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-17 23:19
モイさん
こんばんは。
高知遠いでしょうかねー??(苦笑)
…って言うか絶対モイさんが多忙なんだと思いますー
ポチありがとうございます。すんごいどんぐりやけど何とか!
by tomo-so_ko | 2011-07-16 22:26 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧