萌え。

これ、むっちゃ可愛い。
c0172261_13451326.jpg

ガチャポンのうさぎフィギュア。コレクター魂に火が点いて?(苦笑)
1回200円だったけど思わず3回も回してしまった。出てきたのは
ストラップばっかり。マグネットが欲しいーー!
c0172261_13454689.jpg

7月16日よりso_ko企画展-suwaru-開催します。
準備のためso_koはcloseしています。(カフェはopen)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日も回しに行こうかと悩み中。行こっかなー。行くなー。多分。
[PR]
Commented by かな at 2011-07-13 15:17 x
私もそういった商品を集めるのが大好きです。明日は何回回そうとかそういったことが楽しみの一つでもあるのに、無難な策ですぐオークションでコンプリート品を買っちゃうんです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-13 16:09
かなさん
私ももしかして。。。と思って検索してみたのですけど、全商品だったら
定価で売られてました。楽天だったかな。でも全部も要らないし一番
欲しいのはマグネットの左上の子の。この子にそっくりなロップを10年
前に飼ってたんですよー。そういうのにめっちゃ弱いんですよね。
猫シリーズも出ないかしら(苦笑)
Commented by tiko816 at 2011-07-13 20:15
うわ~めっちゃかわゆい♪
動物物に弱い私。。。
これ見たら絶対ガチャガチャしまくり決定や。
動物の食玩もよく買うよ^^
Commented by tannune at 2011-07-13 21:01
ガチャガチャですね(笑)
前のカメラないんです~^^;

気になっては見ているのに^^;

動物シリーズ可愛いですね(笑)
ほんま猫シリーズでてほしいわ~

Commented by tomo-so_ko at 2011-07-13 22:11
yokkoさん
えへへ。可愛いろう?
普通だったらガチャガチャなんて素通りなんだけど、乙乃連れだと
素通りできんがってね。ほんで親がはまって買うと言う。。。
ミイラ取りがミイラってこの事やね、全く(苦笑)
食玩って初めて耳にした!おまけの事ながやね。
今日も2回廻してやっと上右端のマグネットget出来た(喜)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-13 22:15
tomoさん
結構あっと驚くような場所にあったりします。
このガチャガチャは某銭湯に置いてありました。デパートのガチャガチャ
コーナーとかどうでしょうかねぇ。
最近のガチャガチャは結構イイモノがあります。あなどれません。
Commented by シロネコ(妻) at 2011-07-14 13:04 x
あ、これ、私も昨日ホームセンターで見ました!
でもそこのは「山菜シリーズ」だったんです^_^;
昔、チョコエッグのフィギュア集めにはまってて、やはり全部売ってしまいました^_^;
猫シリーズ出たらまた買っちゃうな・・・
全額復興支援ならいいんですけどね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-14 18:13
シロネコさん
ホームセンターで!?しかも山菜シリーズ??
やっぱり意外なところにあるんですねー(苦笑)
5回廻して1つだけ念願のマグネットをゲット出来ました(笑)
1000円の内、いくら支援金になるのでしょうね。
今度のフリマに持って行こうかな(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-07-13 13:46 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧