gravure

前日のブチャイク写真の返上とばかり母が子を撮る。
c0172261_7412075.jpg

同じ女性としてアップに耐えうるのが羨ましいばかり。
元気だとこんなにカメラを睨んで来る。私も撮り甲斐がある。
c0172261_7414156.jpg

遠く離れてて実際にお目に掛かれない方たちは乙乃を見て私を想像
すると思うけど、残念ながら似てまへん。
多分乙乃はクマー(主人)の理想の顔なんだと思う。
クマーはこの夏一緒に何処かに乙乃と行きたくて仕方がないらしい。
はい、おまけ。
c0172261_7424894.jpg

デジカメ忘れて携帯カメラで。

7月16日よりso_ko企画展-suwaru-開催します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日明日は雨が降るようです。ちょっとは涼しくなるでしょうか。
蝉もワンワン鳴いてます。
[PR]
Commented by tannune at 2011-07-11 08:57
おはようございます^^ 乙乃ちゃんふっかつ~しましたね!! お子は治りもはやいですね(笑) よかったです。
クマ~さん似なんですか~?
可愛がられてるのがお顔マンマンに出ていますよ~(笑)

そういえばtomoさん昨日からあわててター君の毛トリに必死です(涙)
やはり古毛はとってあげないとこれも暑さの要因になるんですね・・といまごろ知って反省(涙)

Commented by たおか at 2011-07-11 09:44 x
tomoちゃんと乙乃ちゃん、自覚は無いみたいやけど・・・
似てるんやでー!!
この写真を見てて改めてそう思う。

しかし本当に肌の美しい事!
額がきれいやからポニーテール似合うやろうね~♪
Commented by クニ at 2011-07-11 12:20 x
乙乃ちゃん元気になって良かったわ~
昨日のうつろな目にピースには大爆笑の私でした(乙乃ちゃん、ごめん!)
しかし乙乃ちゃんってフラフラしながらピースのサイン!
凄いサービス精神旺盛な子供さんだわ~
パパは娘ラブと言いますが旦那様は乙乃ちゃんがカワユクて仕方ないのでしょうね~♪
Commented by baku at 2011-07-11 18:09 x
昨日の写真はクマーマににいちゅうと思いよったけど
今日の写真はおまんに、にいちゅうねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-11 22:12
tomoさん
お風呂騒動日記、にまにまして拝見しましたー
猫をお風呂に入れる大変さはきっと入れる本人しかワカラナイと思い
ます。ウチも6月は梅雨で入れなかったので今月は実行しなくては
いけません。じゃないとケッケがすごくて><
暑さ対策にもなるし、毛玉対策にもなるから出来るだけブラッシングで
除けてあげるのが良いと思います。

私は自分には似てないと思ってたのですけど、感じる事はひとそれ
ぞれみたいで。。。実物を見てのオタノシミという事で(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-11 22:15
たおかさん
そっかなー。全然そんなに思わんがやけど。。。
ウチの母親も全くどちらにも似てないって言うがって。
(どちらにもって言うのはちょっとチガウような気もするけど)
どっちかと言うと主人似かと。でも時期時期でまた雰囲気が変わったり
するがやろうかね。たおかさんとこも今そっくりやもん。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-11 22:20
クニさん
大爆笑!(狙い通りです。苦笑。ありがとう♪)
そうそう煽てりゃ木に登る的な性格はまさに父親譲りだと思います。
今回だって頼みのしないのに指を鼻に突っ込んでの大サービス。
クマーは私よりも乙乃が良いみたいです。
ま、そっちの方が私も気が楽です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-11 22:21
bakuさん
そうやろうか。
そういう事にしちょく。でも何も出んで(苦笑)
Commented by  夢人  at 2011-07-12 17:59 x
大アップOKの乙乃ちゃんが羨ましいわ。^^
つるつるたまご肌もメチャクチャ羨ましいわ~!
パパにですか?
でも、きっとママにも似てると思いますよ。
↓ の乙乃ちゃんも、憎めず可愛いです♪
子供って、どんな顔したってOK ですよね☆
Commented by tiko816 at 2011-07-12 22:51
乙乃ちゃんかわいい~♪
前日とは打って変わっていい表情してる^^
2枚目特にいい!3枚目、指が鼻に入ってる???
これまたいい~。好きだな^^
tomoさんに似てると私は思う。特に目元なんかが。
旦那さまのお顔を知らないので余計にそう思うのかな?
きっとふたりを足してきっちり2で割った感じなのかも。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-12 23:02
夢人さん
こんばんは。
私の母親曰く私にも主人にもどちらにも似てないって言われるのです。
でも私の同じ位の頃の写真を出してきて見てみたらきっとどこか似てる
のかもしれないですね。まだ比べてみた事がなくて。。。今度時間が
あったらちょっと見比べてみたいと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-12 23:06
yokkoさん
3枚目、頼みもしないのに鼻に指突っ込んでるよ(苦笑)
結構マジメに撮られるのがイヤらしくどこかふくれっ面をしてみたり
おどけてみたり。成長したねー。シミジミ。
小学校時代の私を知ってるyokkoさんからそう言われるがやき、
やっぱり似いちゅうがやろうか。うん。そういう事にしとこ(苦笑)
Commented by ジュオルモイ at 2011-07-13 08:42 x
おはようございます。
父ちゃんは、娘がかわいくてたまらんのよー。
すんごいわかる。
こんな表情されたらイチコロですよ。
目に入れても痛くない、これってピッタリの表現やと思う。
それにしても乙乃ちゃん、立派な女優さんやね。
Commented at 2011-07-13 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-13 16:04
モイさん
こんにちは。
モイさんも娘さんラブなのですねーー^^
多少のわがままも許してしまうんですよねー(苦笑)
最近は乙乃も心得たもので私に要求が通らないと分かると『パパー』と
呼ぶようになって来ました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-13 16:05
鍵コメさん
写真を褒めて下さりありがとうございます。
デジカメだったらもっと綺麗に撮れたでしょうけど(苦笑)
でも最近の携帯カメラも中々侮れませんよね。
by tomo-so_ko | 2011-07-11 07:47 | 日々 | Comments(16)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧