マルモ。

c0172261_8513496.jpg

昨日の夕涼み会、熱のせいか?暑さのせいか??待機する
乙乃がおかしくなってました。
手はピースしてるけど視線はあっちゃへ行ってしまっています。
この調子だったのでマルモも全く踊れずただ運動場にぼーーーと
突っ立っておりました。
(この状態で連れて行く私も私やけど。苦笑)
c0172261_8515614.jpg

今日は普通に元気です。子供の病気は突然やって来て突然居なく
なるようです。さてこれから準備します。

7月16日よりso_ko企画展-suwaru-開催します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
変わらずトップをキープさせて頂いてます♪
いつも有難うございます^^
[PR]
Commented by nuit at 2011-07-10 10:49 x
子供の熱は突然やってきて突然いなくなる…まっことその通りですよね!熱にうなされていても次の日にはケロッとしていたりして…。親は振り回されて(苦笑)

夕涼み会は残念でしたけど、具合が良くなって良かったですね。

写真を見てピースができてる!と驚きました。ウチのはまだできなくて、ピースしたいのにできない苛立ちでキィキィ泣きます(^_^;)
Commented by ジュオルモイ at 2011-07-10 12:55 x
こんにちは。
うちの孫もちょっと前まで手足口病だったらしいです。
ほんと子どもは突然熱出したりするねえ。
原因がわからんぶん、逆に心配やね。
僕はtomoさんはモノをじっくり吟味して買う人で、せっかく来たんやからあれもこれも的な買い方をしないのが、らしくてええなあ、と思っております。
それからランキングは、いろいろ考えた末、ブログ村ランキングのみ・カテゴリーも一つだけにしました。
Commented by tiko816 at 2011-07-10 14:46
楽しい夕涼み会のはずが、体調がいまいちの乙乃ちゃんは楽しめなかったかな?
でも、今日は元気になってるみたいなので良かったね^^
ほんと、子供って原因不明の熱が出たり、ぐったりしてるかと
思えば熱があるとは思えないほど元気だったりで・・・^^;

椅子好きの私。so_ko企画展のsuwaru楽しみです♪
Commented by tya-i at 2011-07-10 16:09 x
楽しみにしていた夕涼み会も体調不良で不完全燃焼^^でしたね。
でも元気になって良かったこと。
暑さも半端じゃないし、乙乃ちゃん、ゆっくり休養してね。
Commented by みう at 2011-07-10 20:38 x
今日は乙乃ちゃん元気になったようで
良かったですね~^^
友達はランチが美味しかったと喜んでいました。
あの子も、乙乃ちゃんにまた会いたいとv
またお邪魔させていただきますね~*
Commented by tuno at 2011-07-10 21:12 x
子供って調子の悪い時はとってもわかりやすく「グデー」ってしますよね。
大人に比べて体力が無いから、そうなっちゃうのかもしれませんね。

元気になって良かった、良かった。
Commented by izumi at 2011-07-10 21:34 x
素のままのこのブログ大好き。乙乃ちゃんはしんどかったんでしょうね。でも、私、不謹慎にもこの写真好き。かわいい表情だけじゃなく、色んな表情を見せてくれるこのブログは、我が家の楽しみの一つですから・・・。ホント不謹慎。しんどかったろうにね。
元気になって良かった~☆
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:01
nuitさん
やっぱりそうなんですかー?
下手したら1日くらいで治ってしまったりして、で、薬を飲ませるのを
ついうっかり忘れてしまって、ぶり返したり。。。(苦笑)
そういうのが再々なので高い熱が出てもそれほどオドオドする事は
なくなりました。

ピース、2歳と一緒のポーズですから結構使えますよねー^^
ウチのんもこの写真は出来てますけど、3本だったり4本だったり
してる場合がありますよ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:08
モイさん
手足口病、今年はやはりオトナもうつる事が多かったらしいです。
現に私もやられましたから(苦笑)流行の最先端を行ってたのね!と
妙に納得した次第です^^
今回の熱も病院へは行きましたが『単なる風邪ですね』で終わって
しまって。手足口病の時も同じく『風邪です』って言われました。後に
なって斑点が出たので判明しましたけどね。
モノ選びも吟味して…って書いて頂けるととてもカッコ良く聞こえますが、
要は財布の中身と相談して。。。なので(大笑)
ランキング、私もブログ村のを登録しようと試みたのですが、何だか
ややこしくて途中で断念しました。頑張って下さいねー
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:16
yokkoさん
こんばんは。留守に来て頂いちょったがやね。
お礼が遅くなってしまってごめんねー。今日早速1袋頂きました。
相変わらずオイヒー♪とてもうれしかった。ありがとう~

企画展、楽しみにしてくれちゅうがや。ジツは私も。
良かったら暑いけど遊びに(涼みに)来てね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:22
tya-i さん
本当に暑くなりました。一気に夏ですwww
今日も乙乃と一緒に店に出てたのですが、途中3時頃に散歩に出て
みたのですけどとても長時間歩けるような気温ではありませんでした。
高知名物1×1のアイスクリンを求めてフラフラ彷徨いましたが適わず、
30分もしない内に戻りました。全く冷房さまさまです。
この先どうなる事やら。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:31
みうさん
あの熱は何だったのでしょう??オヤの私が?です。
病院からは風邪と言われたのですけど、特に咳や鼻水もないし。
案外知恵熱?かもしれません(笑)

カフェにもいつもお友達を連れて来て下さりありがとうございます。
あの後、おびさんマルシェ行かれましたか?私も3時頃出ましたが
暑くて暑くてとても見る気にならず素通りして帰って来ました。
この分やと24日のフリマはどうなるでしょう。死ぬかも。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:35
tuno さん
見るからに具合悪そうですよね(苦笑)
目はうつろだし、口は半開きだし。。。この状態で踊れって言う方が
オニですね(笑)夕涼み会の後の夜店ではアイスが食べたいと反り
返って怒って。具合が悪いと機嫌も悪いので大変です。
でもアイスを食べたらケロリです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-10 23:40
izumi さん
多分熱も多少あったと思います。5時過ぎの段階で2枚目の日当たり
ですから全く夕涼みではないですよね(苦笑)普通の運動会くらいの
日差しです。何枚か写真を撮りましたが1番ブチャイクなのを選んで
みました^^この写真でも好きって言って下さる izumi さんが私は好き
です。ありがとうございます。
by tomo-so_ko | 2011-07-10 08:52 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧