涼しいもの。

古いガラス。
その歪なガラスに閉じ込められた気泡たち。
c0172261_9462195.jpg

そして連想するのはやっぱり扇風機。
最近は電気屋さんへ行っても品薄だとか。ウチの母親が先着〇名様に
いつも出遅れてブーブー言ってるし。
c0172261_945638.jpg

この扇風機、一応現役。ちゃんと首も振ってくれる。
鉄の羽根って今のプラスティックの羽根よりも冷たい感じがする。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまでカテゴリー1位をキープしております。
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by tannune at 2011-07-07 19:16
あっ!扇風機! 動くんですね(笑)
しかも首ふるんですかー?(笑)

品薄状況はどこもいっしょみたいですね^^


Commented by tomo-so_ko at 2011-07-07 22:31
tomoさん
そうですー。一応現役と言っておきましょうー^^
背の高さが変えられない(昔のは当たり前。苦笑)ので地べたに座り
こんで涼んで頂く事になりますが。。。
若干モーター音が気になるかなぁという感じです。ま、古いから仕方
ないですね^^ない時に限って故障するのです、扇風機。。
by tomo-so_ko | 2011-07-07 09:46 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧