迷!?カメラマン。

4ニャン日記のクニさんより送って頂いたガチャポンのおもちゃ。
何十種類か色の組合せがあるらしいんだけど送って頂いたのは
私が密かにこの色合せいいなぁーって思ってたベージュ×黒の。
ウチの3匹の中で唯一つけてくれそうなのこに装着してみた。
c0172261_9334187.jpg

始めはおっかなびっくりだったけどこのポーズ^^
c0172261_934944.jpg

クニさんありがとう~
こっちもおまけ。
c0172261_9342323.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今週は梅雨空が逆戻りだとか。明けたと思ってたけどなー
ムシムシします、今日の高知。
[PR]
Commented by クニ at 2011-07-03 10:29 x
おはようございます~

うわ~、のこちゃん、さっすが!です
物凄くいい感じにフォトグラファーになってますね?
色も気に入って下さって嬉しいです!
ガチャポンと思えないいい出来のカメラでしょ(笑)

でも乙乃ちゃんにはもっと可愛いのが良かったな~
Commented by みう at 2011-07-03 11:49 x
流石、のこちゃんです。
立派なモデルさんですよね。
こういう事が得意な猫って
なかなか、居ないんですよね・・・
大体、ダッシュで逃げられます;;
Commented by tannune at 2011-07-03 18:02
こんにちは~ かっこいいですね~(笑)
ガチャポンってガチャポン?
こんなんあるんですか?

確かにこの色あいいいです(笑)
Commented by tiko816 at 2011-07-03 18:34
のこちゃんかわいい~♪
こんなリアルなカメラのガチャポンがあるがやね。
どこかにこのガチャポンないかな~?
私もみいよんに装着してみたい^^

乙乃ちゃんも気に入ってるみたいやね。
肩がセクシーだわ^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-03 22:27
クニさん
これでも始めはかなーり抵抗されたので、カメラに噛みキズが付いて
しまいました。首の下のカメラが気になってアガアガしてしまったのです。
でもこのカメラを見て猫につけよう!って思われたクニさんの発想が
私的には素晴らしいですー。
また折を見てモコと童々にもつけてみようと思います。
ありがとうございましたー!
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-03 22:30
みうさん
いえいえ、アガアガして疲れたのこすけですよー(苦笑)
2枚目なんかもうどうでもしいやー的な表情です、多分。
昨日今日とありがとうございました。
一緒に幸せを見届けて頂いて私も良かったです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-03 22:33
tomoさん
そうなんですよー。神戸にお住まいのクニさんから送って頂いたので
多分関西地方にはあるのではないかと。。。
高知じゃ見かけません…っていうかあまり気にしてない(苦笑)
20種類くらい色んな色の組合せのカメラがあるようです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-03 22:37
yokkoさん
あまり私も気にしてないからアレだけどもし何処かで見かけたら
お知らせするねー^^1回200円らしくって(でもハズレはないが)
色はガチャポン次第っていうやつみたい^^
みいよんくんやったらやっぱり黒系かなぁー
グリーン系も目立って良いかも^^

あ、この乙乃の服、お下がりで大きすぎで。。。(苦笑)
鋭いつっこみありがとう。
Commented by たおか at 2011-07-04 10:46 x
わぁ!カワイイな!私も探してみようっと♪
のこちゃん似合うね~。
Commented by ジュオルモイ at 2011-07-04 11:53 x
こんにちは。
もしこのガチャポンが近くにあったら、好きな色が出るまでやりそうで、こわい!
名モデルの画像ぐらいでちょうどよいかも、です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-04 21:54
たおかさん
多分大阪にはあると思うで。
猫用じゃなくても普通にキーホルダー的に付けてもとても可愛い。
ピンクとかゴールド(いかにも大阪やね)とかあったで。
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-04 21:59
モイさん
あ、多分私も同じです。
グリコのオマケのような感覚でしょうかね(苦笑)
一番狙ってた色合いのを譲って頂いたのでラッキーでした。
Commented by  夢 人  at 2011-07-06 12:01 x
あっ!!(*^。^*) ほんとだ!
ミニカメラ☆
しかも、のこちゃんの首に付けて可愛いポーズ!
やられました♪ (*^^*) 
私も首に付けて撮れば・・・ 似合わないけど・・・ ^^;;
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-06 23:51
夢人さん
一緒だったので思わず。。。^^
でも夢人さんのミニカメラは黒一色でしたね。とてもカッコいいです。
猫さんやワンコに掛けるのもいいですが普通にキーホルダーとして
持ち歩くのも注目の的でしょうね。
by tomo-so_ko | 2011-07-03 09:35 | | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧