人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-suwaru-

so_koにて初めての企画展を開催します。
-suwaru- _c0172261_1084510.jpg

小さな企画展Ⅰ -suwaru-

オトナの椅子、コドモの椅子、木の椅子、鉄の椅子…
私自身が椅子好きなので自然に集まってしまいました。
国内外の古い椅子を一同に集めて展示販売致します。
so_koだけでなく他の古道具屋さんにも応援を頼みました。
お気入りの1脚に出逢えますように。

日 7月16日(土)~19日(火)
時 am11:00~pm5:00
所 so_ko 
料 無料
問 so_ko
電 871-7276

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今8位です♪ありがとうございます。励みになります。

本日の子猫さん
-suwaru- _c0172261_10112984.jpg

…わろうてますがな。
Commented by tya-i at 2011-06-28 10:57 x
椅子には惹かれます。
この狭い家にもテイストの違う椅子が、いつの間にか集まってしまいました。
憧れの椅子はとても手に入れられそうもないので、チープな椅子で楽しんでいます。
tomoさんのお店で椅子を見てみたいわ^^

Commented by Ree at 2011-06-28 14:54 x
これはかわいく撮れましたねー^^
椅子展、K+にのってました、またよらしてもらいまーす。
Commented by みう at 2011-06-28 21:31 x
良い表情の子猫さんですね^^
椅子を探してる方がいますので
声かけてみます~*
Commented by tannune at 2011-06-28 21:55
行きたいですね~(悲)
どんな椅子が並ぶか・・写真楽しみにしています^^
息子は7月頭に修学旅行で四国です。私がいきたーーーーい(泣)
Commented by  夢 人  at 2011-06-28 22:50 x
こんばんは。
私も、かなりの椅子好きです♪
なのでして、何処でもドア欲しいです! ^^

猫ちゃん、元気にしてますね。 ほっ。
tomoさんのおひざで幸せですね。 ほっ♪ (*^^*)
ランキング、7位でしたよ~! 
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-28 23:11
tya-i さん
こんばんは。
お店には常時10脚ほど置いてはいるんです(苦笑)
一応その椅子たちも参加して貰ってあと何脚か追加してその展示の
方法も色々と工夫できれば。。。なんて考えてるところです。
私もあまり高価な椅子は見て終わってしまうので実際に酷使出来る
チープな椅子が好みですね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-28 23:13
Reeさん
ブログにウチの猫さんを紹介して頂いてありがとうございますー
お礼が遅くなってスミマセン。。。しかも今日見たら写真が追加されてるし。
ありがたい限りです^^良い報告が出来るよう頑張ります。
椅子展、涼みがてら来て下さいね。お待ちしています。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-28 23:21
みうさん
今日はありがとうございました。
中々この1脚!って思う出会いって難しいと思うのですが、見ない事には
出会えませんからね^^お友達に宜しくお伝え下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-28 23:24
tomoさん
息子さん四国へ来られるんですか?でも高知ではないですよね?
四国と言っても香川と高知とじゃエライ違いですから^^
一応山越えになるのでかなり遠く感じられる陸の孤島、高知です。
私は逆に奈良へ行きたいですようー。くるみの木も何年かぶりに行って
みたい。。。月草の味噌汁もーー(←食べる事ばっかりや。汗)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-28 23:28
夢人さん
こんばんは。
椅子がお好きな人は結構多いんですよね。
私の場合はカフェの家具もプロデュース(大袈裟!)してるので多分
数えたら30~40脚以上持ってると思います。
これでお店止めたらどうすんねんという感じです。。。その時は是非
どこでもドアでいらして下さい(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-06-28 10:09 | お知らせ | Comments(10)