臭う。

c0172261_9573220.jpg

ここ最近汗をかくようになって仕方のない事だけど乙乃が臭い。
特に寝てる間は半端なく汗をかくので寝起きはものすごい。
大人になるにつれてあまり汗をかかなくなって来るような。。。
子供って新陳代謝がすごいんやろなぁー
ニオイついでに今日からパンツトレーニング開始!

本日の子猫さん。
c0172261_9581139.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今10位です。この辺はどんぐりの背比べですー
[PR]
Commented by なあなの母 at 2011-06-26 18:19 x
乙乃ちゃん、
腕を見ただけで分かるほどぱっつんぱっつん(笑)。
失礼ながらウチのぱっつん兄妹と良い勝負です。
でも、今だけだものね。
いずれはスレンダー美女になるんだろうな。
子猫ちゃんの方はもうひと息。いっぱい食べて頑張れ。
Commented by みう at 2011-06-26 18:55 x
私も汗をかくと、臭いです;;
私の汗の臭いは、藁の臭いがします・・・
子猫さん、ヤル気満々なお顔ですねv
撫でくり回したいwww
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-26 22:29
なあなの母さん
体重だけで見るとこの4月頃からこっちちょっとずつ痩せて来てるの
ですよ(苦笑)乙乃の腕や手の大きなところは主人側の家系に遺伝
してるみたいです。手の平や指が太いのですよ^^
言い方を良くしたらがっしりしててちょっとやそっとじゃ飛びません。

逆に子猫さんはスレンダーですね。
手足が長くてほっそりしてます。これでも痩せの大食いで日に2回
以上ウンします。明日はワクチンに連れて行こうかと思ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-26 22:32
みうさん
藁ならまだ良いですよー
乙乃はもっとすんごいです。保育園に行く前から臭うので朝シャン
したいところですけど時間が無いのでフキフキして出掛けてます。

この子猫の写真はウチのオネエ猫とちょっと対面させてびびってる
ところを激写した1枚です。中々やんちゃなので生傷絶えません。
by tomo-so_ko | 2011-06-26 09:58 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧