通勤スタイル。

街に勤め始めてからの私の足は専らこのバイク。
c0172261_7471027.jpg

梅雨に入ってあまり出番が無いここ数日だけど、梅雨時にしか
出来ないスタイルもある。どよーんと雲ってキモチが落ち気味の
時もこんなバイクだとちょっとウキウキしてしまう。
1年に1回の贅沢。
c0172261_7473145.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで上位です。いつもありがとうございます。
さて乙乃が起きたようです。準備準備。
[PR]
Commented by shimo at 2011-06-16 09:02 x
なんだかパリっぽいです!
こんな感じなら通勤も楽しめますね~。

Commented by tannune at 2011-06-16 09:49
おはようございます^^ うぁ!うぁ!バイク色もフォルムもミラーの角度もメーターも可愛いですねー。
のりもの手段にも自分テイスト取り入れると楽しくなりますね~。私は、奈良の坂にまけてこっぱみじんの電動チャリ(泣) 慣れはこわいです・・・・^^;
Commented by かな at 2011-06-16 13:30 x
すっごくかわいいバイクです。
何てバイクてすか?
かわいいなぁ。
私はアローというメーカーの自転車で通勤してます。
最近ではかわいいレインコートやブーツが増え、雨の日の苦痛もなくなりました。
Commented by tya-i at 2011-06-16 17:40 x
なんて可愛いバイク♪
色も素敵ですね〜〜〜〜。
リビングが広ければ、飾って楽しみたいくらいでし^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-16 21:39
shimoさん
乗っている人(ワタシ)は思いっきり日本人なんですけどねー^^
結構スピードもそれなりに出るのでアジサイを途中飛ばしてしまった
事もあります。店に着いたら隙間が出来てました…(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-16 23:17
tomoさん
お気づきの通りこのバイクは全部私のオリジナルカラーでクマー(主人)が
カスタムして作ってくれたバイクです。人には1つくらい取り得があるもの
です。250cc位のバイクぐらいだったら組み立てれるのだそうです。
私のこのバイクは自転車に毛が生えたくらいのなのでちょいちょい
でした(苦笑)奈良も坂道が多いんですか。私はこのバイクを軽四に
2台積込んでで京都の町をクマーと観光するのが目的なのです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-16 23:22
かなさん
ホンダのzook(ズーク)という昔のパイクになります。
ちょっと前に何かのドラマで妻夫木くんがズーマーを乗ってました。
ズーマーの前の型のバイクになるみたいです。
zook→ZOOMER→次は販売されるのかしら。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-16 23:25
tya-i さん
このバイクはキックでエンジンをかけるので1日おきくらいに乗って
あげないと掛かり難くなります。特に冬場はエンジン始動するまでに
何回キックするやらです(苦笑)エンジンが掛かる頃には体中ほっか
ほかですわwww
Commented by クニ at 2011-06-17 01:50 x
そうね~このバイク素敵、この辺では見た事ない形です
そう、あの映画何だったかな~
主役の男優が乗ってたバイクと似てるような・・・
tomoさんって人が持ってないものが好きなのかな?
センス良いよね~

ポチリン!!!
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-17 10:43
クニさん
ポチありがとうございます。
このバイクに似たのが出てくる映画があったのですか?
今でこそブイブイ乗っていますが、全くこのバイクの存在は知らなかった
私です。とにかく軽四のハコバンに2台積込める小さなバイクというので
主人が探してくれたのがこのズークでした。一応2台は持っていますが
まだ積込んでのツーリングは実現できてないです。
by tomo-so_ko | 2011-06-16 07:48 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧