you are the one.

ウチのオネエ猫2匹のことモコも今年の4月で6歳になった。
一番最初から居たのこにしてみればモコがふえーの童々がふえーの
挙句の果てには2本足で追いかけ回るちっちゃい人間(乙乃)がふえーの。
しかも主(私)はたまにちっちゃいお客(子猫)を連れて来てやっと慣れた頃に
どっかへ連れて行ってしまうわで多分とっても迷惑してるに違いない。
c0172261_7493219.jpg

最近はクマー(主人)にべったりなのこ。
でもね、私はやっぱりあんたが好きなんだよ。
あんたは特別な猫。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
日々変化するランクに一喜一憂しております。。。

ps ちょっと上位を味わってみてもイイデスカ?
  モイさんの居るランクにちょこっとお邪魔しまーす。
[PR]
Commented by tya-i at 2011-06-11 18:26 x
わ〜い♪ 1位でございまするよ^^
何気にランクを見て、のこちゃんの御利益かも? と思った次第であります。

↓の写真も雰囲気が素敵です。
Commented by みう at 2011-06-11 19:25 x
上位どころか、1位ですよ~v
ランキングも入れ替わりが大変ですね;
特別な猫、分かります。
どうしても、この子だけは・・・って
向こうはどう思ってるかは、さっぱりですが(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-11 20:43
tya-i さん
はは。
ちょっと気晴らしにランキングのカテゴリーを変えてみました。
ウチの場合、色んな要素を含んでいるから出没し易いんですよね。
で、色んな所に現れて行って読んで下さる方をそのまま連れて
行けたらなーと思っている次第です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-11 20:45
みうさん
すみません。カフェ部門からアンティーク部門に鞍替えしました。
一番最初にランキングに登録した時にこの部門にも居たのですけど
その時はあっという間に下がってしまった思い出が。。。
たまには上位も良いもんですね(苦笑)
Commented by ゆうゆう at 2011-06-12 22:27 x
tomoさん、こんにちは。

木のおうまさんもかわいい^^
のこちゃんの目の先にはいったい何があるのでせう?
何かを狙ってる~
ひひひ~
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-12 23:33
ゆうゆうさん
こんばんはー
多分私のカメラを持ってない方の手があったと思います。
何か気を引くモノを持ってたかな?忘れたけど(苦笑)
木馬は古い物ではないんですけど、ちょっと北欧デザインの風を
感じる一品です。
by tomo-so_ko | 2011-06-11 07:52 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧