人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green&junk

久しぶりに今のso_koの一コマを写真に撮る。
相変わらず寝そべってみたり椅子に乗ってみたり。
そうしないと枠の中に余計な生活臭漂うものがコンニチハしてしまうから。
アジサイ。
green&junk_c0172261_8511547.jpg

ドウダンツツジ。
green&junk_c0172261_852858.jpg

ウチは日当たりがゼロなので観葉植物は置けないのだけどその代わりに
切り花やドライフラワーは出来るだけ飾ってたい。
古物と植物のコラボレーションはまだまだ続く。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ランクが何だかえらいこっちゃになってます。でもこっちの方が刺激があって
オモシロイ。やっぱりこうでなきゃー^^只今6位です。いつも有難うです。
Commented by shimo at 2011-06-10 11:25 x
いいですね、いいですね。
雰囲気がいいです。
Commented by tannune at 2011-06-10 16:37
もっともっとお店の写真見たいです^^
tomoさんの写真をみていると、お花を飾りたくなります。似合わないんじゃないのかな?とかター君がいじるウンヌン^^;で避けてましたがいいですね~
Commented by プハラ at 2011-06-10 17:04 x
勉強になります。はい。
Commented by ジュオルモイ at 2011-06-10 20:40 x
こんばんは。
前の記事の花の写真といい、今日の写真といい、そのままポストカードやグリーティングカードにしたいです!
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-10 22:59
shimo さん
どうしても電球の灯りでの撮影になってしまうのですけど最近は
もう慣れっこになって来ました。上のアジサイは場所をカフェに移動
しての自然光で。。。やっぱり自然光が良いですけどね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-10 23:05
tomoさん
そうですよね。猫が居るとどうしても躊躇してしまいますよねー
ウチも花とかを飾るのは専らお店だけです(苦笑)
でもきっとtomoさん宅はスタイリッシュで素敵だからどんな花や
グリーンでも似合いそう。木モノを飾るのが最近の私の流行です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-10 23:06
プハラさん
とんでもない。
私の方こそおべんきょさせて頂いてますー。色の組合せとか。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-10 23:09
モイさん
今回の写真はばすけっとの記事の写真を変更して頂こうと思って
撮ってみました。後ほど画像を送らせて頂きます。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いしますー
Commented by みう at 2011-06-10 23:51 x
日陰でも大丈夫な、シダ類とかはいかがでせう?
アジアンタムとかなら、いけるかな??
ポトスも日陰が良い植物です。
でも、彩りが無いから駄目ですね(笑)
やっぱりお花が、癒されますよね~*
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-11 00:02
みうさん
ポトスやアジアンタム、一度トライしてみたいのですけど結構割高
なので、もし枯らしてしまったらーという考えが先に立って買えません。
アンスリウムとかも置いてみたいですねー。でも店が熱帯仕様に
なりそうです(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-06-10 08:53 | 古道具 | Comments(10)