ままごと。

何やら隅っこでもぞもぞやっております。
ねぇ、ムーミン。こっち向いて~♪
c0172261_14261589.jpg

恥ずかしがらーなーいで。
c0172261_14263854.jpg

料理は苦手な私に似て欲しくないなぁー(願)
c0172261_1427040.jpg

なんて、エゴかな。
c0172261_1431523.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今6位に転落中です。新しい方がたくさんエントリーして来ました。
頑張らなくっちゃ。
[PR]
Commented by みう at 2011-06-06 15:58 x
今日はお疲れ様でした~
まだまだ、無理されないでくださいね。
私はあの後、本立てを貰ったり
鹿の角を貰ったりと、可笑しな事になっていました(笑)
歩くたびに、荷物がふえててwww
隠すのが大変です。
Commented by lepetit* at 2011-06-06 16:03 x
憧れのキッチンに立つ乙乃ちゃんはすっかり子供らしくなりましたね♪赤ちゃん、っぽさが無くなって・・・2歳のお誕生日おめでとうございます。ミトンを手にしてちょっと大人のまねっこ楽しそうですね~今日はどんな料理を作ってるのか聞いてみたいです♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-06 16:42
みうさん
可笑しな事を間近で見たかったですー(苦笑)
持ち帰ってはいけない時に限って何だか一杯になったりするん
ですよね。しばらくは車に放置はいかがでしょう?
でも本立ては使えそうじゃないですか??
漫画のネタもこれでokですね。キラーン。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-06 16:46
lepetit* さん
こんにちは。
料理は是非とも上手であって欲しい自分勝手なオヤでありんす。
(あ、スンマセン、前日のドラマがクセになっていまして。。。)
そういう願いを込めて誕生日プレゼントに贈りました。
でもまだメニューは目玉焼き1個しかありません(笑)仕方が無い
ので水遊び用のアヒルの村長さんにも料理のパーツになって貰って
います。お皿にアヒルがそのまま入ってどうぞって出されますー^^
Commented by たおか at 2011-06-06 16:51 x
かーわーいぃ~。
本当に素晴らしく可愛い表情が見れた!(嬉)

そしてテレビが壁に掛けてあるじゃーないですか!(驚)
Commented by shimo at 2011-06-06 17:07 x
わたし達が小さい頃は、ホントに『おままごと』といった感じのおもちゃだったのに、今のおままごとの道具は違うんですね~。
体に合ったちゃんとしたキッチンって感じ。

一緒に遊んでみたいです!
Commented by クニ at 2011-06-06 23:51 x
乙乃ちゃんの成長、おしゃまな姿には驚かされます!
何と可愛い調理台でしょうね~
こんな素敵な玩具で遊べる乙乃ちゃんは幸せ者ですね~

tomoさん大丈夫?
やはり子供の熱には大人もタジタジですね?
お年寄りの風邪を貰ったことはありません(笑)

そうそうテレビを壁に!なんて羨ましい~
こんなのお店や病院位ですもん!!!
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-07 00:39
たおかさん
2回目グー(死語やね。笑)やろ?しかもこの腰の引け気味なんが
更に良いアジ出してるとか自分で思ったりして^^

テレビねー。。。
壁に掛けれるほどちっちゃいって事よ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-07 00:42
shimoさん
そうそう。しかもままごとってナゼか砂場でしてたイメージが。。。
お皿に花びら盛ってみたり泥団子作ってみたりしてましたねー
今はやっぱり衛生面とか気を遣うのかもしれないですね。
でも逆に気を使いすぎて色々と支障(現代病?)が出てきたりで
どっちが良いとも言えないかなーなんて考えてしまいます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-07 00:50
クニさん
今は結構こういう本格的なままごとセットみたいなのが色々と
売られています。ガスのスイッチの廻す所とかカチッて音がして
本格的なんですよー。で、お鍋とコンロが微かな磁石でくっつい
たり。考えられてるなって思いました。この分だとクリスマスには
冷蔵庫を買わないといけなくなりそうです(苦笑)

テレビを壁掛けにする用のステイ、ちゃんと売られているんですよ。
床に座って見るには首が疲れますけど、部屋が広く使えます。
Commented by *yumimin* at 2011-06-07 07:45 x
わー、可愛い^^
こっち向いたー(笑)
朝から癒されました

ところでtomoさん、元気にしゆう?
Commented at 2011-06-07 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-07 09:22
*yumimin* さん
あはは。何とか元気にしていますー^^
ご心配掛けてしまって申し訳ないです><
すごい楽しかったき、また何処かご一緒しましょー
で、金魚のフンみたいについて行ってもイイデスカ?
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-07 09:22
鍵コメさん
ありがとうございます。
確認させて頂きました。了解です^^
by tomo-so_ko | 2011-06-06 14:31 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧