予定表。

am4:00起床
am4:00~am5:00モコと運動会
am5:00~am7:00朝の散歩と見回り
am7:00朝食
am7:30~pm12:00寝る
c0172261_23422550.jpg

pm12:00~pm5:00場所を変えて寝る
c0172261_2347276.jpg

pm5:00待ちに待った夕食
pm5:30~pm7:00夕方の散歩と見回り
pm7:00~pm10:00仮眠
c0172261_23431626.jpg

pm10:00~pm11:00夜の散歩と見回り
pm11:00~am4:00就寝
c0172261_23482317.jpg

童々くん、朝4時からの運動会は勘弁して下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ランキング只今3位です。やっぱり日替りですね(苦笑)
ありがとうございます。頑張ります。
[PR]
Commented by たおか at 2011-06-02 09:33 x
わはははは。幸せな一日。

最後の寝顔は触りたくなる愛らしさ。
Commented by ジュオルモイ at 2011-06-02 09:58 x
おはようございます。
一日でええけん、童々くんになりたいわあ。
Commented by プハラ at 2011-06-02 10:45 x
あはは 私もそんな生活がしたいf(^_^;
Commented by tannune at 2011-06-02 12:27
こんにちは~。4時から運動会^^;ですか?!!

 むっり~(笑)

きもちよさそうに寝てますね~ かわいい^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-02 21:53
たおかさん
多分24時間中20時間くらい寝てるわ。
飽きもせんとよう寝れるわーって感心してしまう。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-02 21:54
モイさん
こんばんは。
ホントに変わって貰いたいです(苦笑)
3食昼寝つき。。。いや多分間食も入れると5食くらい食べてます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-02 21:57
プハラさん
童々には寝床が何ヶ所かあって時間によって天候によって色々
変わっているようです。ウラヤマシイですー
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-02 21:59
tomoさん
日の出と共に…みたいな感じで夏になるに従って行動の時間が
早くなるようです。冬場は4時が7時位になります。
もちろん散歩に送り出してから二度寝してますが。
Commented by みう at 2011-06-02 23:31 x
早朝にやたらハイテンションな時がありますよね~
付き合えないし、放り出しますが(笑)
散歩は世界平和のためにも、欠かせないので
きっちりパトロールしていますよwww
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-03 00:19
みうさん
大概はウンの前触れだったりもするんですけどねー(苦笑)
なんで朝の4時からウンをトイレットペーパーで取らないといかんの?
って悲しくなる時もありますが。。。今は毛が抜けるので2匹が運動会
した後はベッドの下がものすごい状況になってたりします。
by tomo-so_ko | 2011-06-02 00:00 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧