人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tower

kichen so_koに新しいメニューが登場しています。
tower_c0172261_7265735.jpg

こちらはドライカレー。
ライス、カレー、温玉の3段構造。
何となく大阪の大正軒のカレーを思わせるような。。。
tower_c0172261_7273165.jpg

最近は子供向けの甘口カレーしか口にしてない私にはちょっと
刺激が強すぎました。結構辛めです。
それからフリーマーケットで出す予定だったレーズンサンド。
こちらもクッキーとレーズンの5段構造。
tower_c0172261_7284751.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
6月ですね。昨日は乙乃が39.7度の熱を出してしまいました。
今日で2歳になりました。早いものです。
Commented by shimo at 2011-06-01 09:04 x

ドライカレー!食べたい!!
ドライカレーは自分で作らないので、あると頼んでしまいます。


レーズンサンドもおいしそー!
Commented by ジュオルモイ at 2011-06-01 12:47 x
こんにちは。
こんど高知に行くときは、お店の営業日の日に、腹をしっかり空かせて行きます。
でもデザートは全部食べきれるかなあ?
僕、意外に小食です。
Yちゃんはもと小食です。
Commented by みう at 2011-06-01 15:50 x
レーズンサンド、美味しそうです*
次に行ける時まで、あるかなぁ~
すぐに売り切れちゃいそうですねv
カレーは苦手なんですが
写真はとても美味しそうです^^
Commented by tiko816 at 2011-06-01 20:08
乙乃ちゃん、2歳おめでとう♪
昨日はかなりの高熱が出てるけど今日はどう?
楽しいお誕生会ができますように。。。

↑ドライカレーもレーズンサンドもめちゃめちゃおいしそう!!!
どちらも食べたーい!
我家のカレーも結構辛口です。小6の娘も辛口OKなので
息子だけレトルトのお子様カレー食べてます^^
レーズンサンドは期間限定かな?
どうしても食べたいので近いうちに行きたいと思ってます。

Commented at 2011-06-01 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-01 22:50
shimoさん
私の小さい頃のドライカレーのイメージはチキンライスのカレー版
でした。なので物心ついてからこういう具が上に乗っかってるのが
ドライカレーというのがちょっと違和感があったのですけど。。。
ドライカレーも店によって色んなパターンがありそうですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-01 22:54
モイさん
デザートはランチとは別料金なので。。。
ドリンクを頼まないで(100円引き)デザート(120円up)を頼む
お客さんもいらっしゃいます。学生さんとか↑のオーダーが多い
です。でもでも命の水(アルコール)が入る胃袋とご飯が入る所は
チガウ場所なのでしょうかー??
なんて小さい頃私もよく言われたクチです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-01 22:58
みうさん
レーズンサンド、妹に言って延長して貰うよう注文しておきます。
火曜日の段階ではまだそこそこ大丈夫だったように思いますが。
みうさんが来て下さった時にまだあったらラッキーという事で(苦笑)
私もあまりカレーは得意な方ではなかったですけどカフェのカレーは
家のカレーとは違ってて結構美味しかったりもします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-01 23:07
yokkoさん
お祝いありがとう~
今日は熱も下がってて朝から元気モリモリやったけど大事をとって
保育園はお休みしました。で、夜は妹家族と薊野のき〇やで誕生会。
誕生日ケーキや歌のサービスとかあって中々良かったよ^^

レーズンサンド、今回イベントに向けて試作的に作っているので
定番化するかどうかは反響次第という事で(苦笑)
もし売り切れてたらゴメンね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-01 23:13
鍵コメさん
お久しぶりですー
あはは。ご指摘通り大正軒ではなく自由軒でしたー
私、なんでそんな間違いをしたんやろ??
自由軒のカレー、今はレトルトも販売されてますよね。
大阪に行った時に探しに探して本場のカレーを食べた事でした。
それにしても大正軒って。。。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-06-01 07:29 | お知らせ | Comments(10)