素顔。

例の足長おじさんが来店して下さってたらしい。
残念ながら私はその場に居合わせなかったのだけど妹が
何度目かの正直にして初めて声を掛けたとか。。。
相当驚かれたようでびっくりさせてしまってスミマセン。
でも私は多分まだ他のどなたかと間違えています。
今度は奥の部屋にも遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
c0172261_0132819.jpg

シャイな足長おじさんのブログはこちら↓(so_ko編)
http://blogs.yahoo.co.jp/menmekorin1/MYBLOG/yblog.html
何処で食べよーかーになった時はいつも参考にさせて頂いてます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今2位に浮上しております。最近順位が日替りで申し訳なく><
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-05-30 07:26 x
おはようございます。
足長おじさん、気になりますなあ。
いったいどなた?
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-30 14:38
モイさん、こんにちは。
カフェ開店時より何度も来て下さってて本当にお世話になってる方
なのですが、まだ私自身は顔とお名前が一致してないんです。
ブログでは時に優しく時に厳しく接して下さるお客さんです。
by tomo-so_ko | 2011-05-30 00:16 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧