人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ。

ここのところお天気がふわふわ。
私のキモチもふわふわと落着かない。
ふわふわ。_c0172261_1745880.jpg

今週の日曜日は初めてのフリーマーケットに出店させて頂く予定。
残念ながら今のところ予報では曇時々雨。台風も来てるし。。。(泣)
今回のメインはkichen so_koの焼菓子と80~90サイズの子供服。
ふわふわ。_c0172261_1752966.jpg

フリーマーケットなので古道具は小さい物をちょこっと。
でもでもでもぎりぎりまで天気がワカラナイって…
準備が出来ない。雨なら雨、晴れなら晴れ。
はっきりしてよ。もー。

「きりまdeフリマ」

5月29日(日) 9:00〜15:00
桐間芝生公園(雨天中止)

詳しくは↓コチラまで。
http://azumi-susaki.machicom.com/assets_c/2011/05/110520-01-34402.php

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで何とか3位キープしてます。ゼーハー。
いつも有難うございます。
Commented by  夢 人  at 2011-05-27 00:01 x
フリマは、楽しいです♪ 大好き!
私が、何処でもドアでここへ行けたなら
あれと これと・・・ そして、焼き菓子もね☆ (*^^*)
子供服は、3歳の姪っ子に。 お菓子は私に。
どうかお天気が崩れませんように。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-27 13:50
夢人さん
フリマシュミレーション有難うございますー^^
残念ながら先ほど担当の方から中止の連絡がありました・・・><
初めてのフリマでとても楽しみにしてたのですけど残念。
台風では仕方ないですもんね(苦笑)
タノシミは先に伸びたと思ってまた次回に期待したいと思います。
Commented by tya-i at 2011-05-27 14:08 x
スモークツリーがフワフワ^^
まだ5月だというのに・・・強い勢力の台風ですね。
フリマは残念でしたが、この先のお天気は荒れ模様になりそう。。。
私も明日は予定があるけれど、大雨が心配です^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-27 15:53
tya-iさん
スモークツリーは実家に植えてあるのですが、4年ほどになるで
しょうか。始めは細ーい膝たけ位の大きさだったのがあれよあれよと
言う間に見上げるほどに成長してしまいました(苦笑)
今ものすごい事態になっております。
また満開の写真を撮って来ます。

台風速度がのろのろなのでいつやって来るかやきもきしますね。
明日はまだ小康状態ではないでしょうか。。。
明後日が一番酷いようです。気をつけて。
Commented by Ree at 2011-05-27 17:31 x
ふわふわはスモークツリーですね。うちでも咲いています。
フリマ、中止で残念ですー。またお知らせくださいね
Commented by ジュオルモイ at 2011-05-27 18:39 x
こんばんは。
フリマ、中止になったんやね。
倉敷はいったいどうなるんやろ。
大雨で出店不能なんてことになったら、7,000円がパー、です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-27 22:11
Ree さん
早速スモークツリーの全体像を撮ってきたので載せてみます。
ものすごいですよ。多分びっくりします(苦笑)
多分 Ree さんところのツリーは可愛らしくてオシャレだと思うー
ウチの全く可愛くないです(汗)

フリマ、また別のカタチで開催されると思います(思いたいです)
須崎までは高速も無料ですもんね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-27 22:14
モイさん
倉敷、フリマが雨で中止になったら伺おうと思っておりましたが、
どうやら瀬戸大橋自体がストップしそうな雰囲気なので今回は
諦めます。。。出店料は先払いなんですか?それは痛い!
四国は大雨でも岡山広島はそれ程強い雨ではないようですが。
bakuさんも悩まれておりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-05-26 17:24 | お知らせ | Comments(8)