秘密の花園。

琴平へ行くならこことここは寄り道しよう~って決めてた2つのお店。
2軒目、JUNK GARDEN SUMIYAさん。
c0172261_23524459.jpg

琴平のお宮からは車で5分位の距離でナビのお蔭で迷う事無く到着。
お店は道路からちょっと入った場所にあってウェルカムロードも今はバラの
シーズン真っ只中。
c0172261_23535853.jpg

素敵なお庭は古い物(特にサビサビのもの)とグリーンの融合。
c0172261_23542151.jpg

ちょくちょくブログで拝見してたので素敵やろなーとは思っていたけど実際は
それ以上でした。店主さんからお茶とそれからお土産も頂いて。。。
c0172261_23544530.jpg

次は何か気の利いた手土産を持って伺います。
rieさんありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
2・3・4位で団子状態です(苦笑)1位が遠い。。。
[PR]
Commented by rie at 2011-05-24 23:21 x
こんばんは。
先日は、お越しいただき、ありがとうございました。
あの時の私の嬉しい驚き、わかっていただけましたか・・?
ほんと、びっくりしました。
何故か、tomoさんの高知弁が、とても心地よかったです。
私もまた、遊びにいける日を楽しみにしています。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-24 23:44
rieさん
こんばんは。
バタバタとお邪魔してバタバタと帰ってしまってゴメンナサイ(苦笑)
日々ブログを拝見してこの日はお休みじゃないよね?とばかり確認
しておりました。本当はもう少し色々お話もさせて頂いて素敵なお庭で
ゆっくりしたかったのですが。。。あの後、丸亀の一鶴で食べてそして
高松市内まで行って子供服を買って高知に帰って来たのは9時過ぎ
でした。主人はそのまま0時から夜勤に出まして私に『オニー』と言って
おりました(苦笑)一番お花が咲くシーズンにお邪魔出来て良かったです。
by tomo-so_ko | 2011-05-24 00:01 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧