イリオモテヤマネコが踊る店。

琴平へ行くならこことここは寄り道しよう~って決めてた2つのお店。
1軒目、古道具・骨董ゆずさん。
c0172261_23325811.jpg

参拝の道中にお店を見かけたので帰りにお店を覗かせて貰う事に。
c0172261_23333099.jpg

c0172261_23335032.jpg

写真の通りお店は和・洋どちらも揃えられてて見てるだけでも楽しい。
比率は和80洋20くらいかなぁ~。
c0172261_2334398.jpg

ほんの少し寄るつもりがゆずさんとのお喋りで瞬く間に1時間弱もの
時間が経ってしまって。クマーと乙乃に店の前でヤンキー座りで待ち
ぼうけを喰らわせてしまった。
今度は時間を気にする事なくゆっくりとお邪魔したい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
やっぱり4位です↓中々難しいですねー
[PR]
Commented by ゆうゆう at 2011-05-23 18:24 x
tomoさん、こんにちは^^

ホントだ!イリオモテヤマネコが踊ってる!
ゆずさんは、ばすけっとにも載っていたお店ですね。
かわいい店内ですね~

はっ、お店の外では、ヤンキー2人組み(苦)
↓のような、かわいくお参りしているお嬢ちゃまからは想像がつきませぬ~
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-23 23:06
ゆうゆうさん、こんばんは。
このヤマネコさんは不敵な笑みを浮かべてますよね(苦笑)
店主さんに言われるまでヤマネコって気づかなかった私です。
広さ的にはウチと同じくらいでしょうか。。。でも置いてる商品が
結構大き目のものが多いのでちょっと通路が狭く感じました。
…って私が大きいんですけどね、多分^^

外にかごに入れて手ぬぐいが売られていたのですけど、それを
2枚も持って来ておうおうーと必死に待ってる事のアピールをして
おりました。←その度にゆずさんにお返しするワタシ。
Commented by かな at 2011-05-25 00:46 x
お宝がたくさんありそうな素敵なお店です。
最初のイラストもたまらなくかわいいです。

行ってみたいな!
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-26 09:44
かなさん
お宝、たくさんありますよー
香川なので四国でも本州と比較的近いと思いますので橋を渡る
機会があるなら是非行ってみて下さい。オススメです。
by tomo-so_ko | 2011-05-23 00:00 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧