人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳶が鷹。

私は極度のヒトミシリな上に記憶喪失が甚だしいのだが、どうも蛙の子は
蛙ではなかったようで乙乃にその2つは遺伝しなかったみたい。
若干1歳半にして同じクラスの15人の集合写真を見てこれは〇〇くん(ちゃん)と
全員言えてしまう。それってやっぱりすごい事?
鳶が鷹。_c0172261_23591860.jpg

そんな乙乃が今日はミニ運動会で走ります。
さてちゃんとゴール出来るでしょうか。

本日(21日)はカフェ・古道具共にお休みさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
2位と3位でバトル中です。ありがとうございますー
Commented by moco at 2011-05-21 02:37 x
乙乃ちゃん、みんなのお名前言えるのって凄いですね!!
子どもの記憶力には本当に驚かされます^^

運動会にも参加して走れるって凄い~。なんか早そうなイメージです^^

家族の皆さんで楽しんで来てください♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-21 06:22
mocoさん
おはようございます。
先生の話によると入園して2ヶ月くらいで直ぐに覚えてたらしく
いつも先生が〇〇さーんって探してたりすると乙乃がここーって
教えてたらしいです。今はお友達のお母さんまで覚えてるみたい。
ホントに記憶力には驚かされますね。

走るの多分遅い方じゃないかと…(苦笑)
肩に力を入れて前のめりに走るクセがあるので倒れそうで
傍で見てる方が怖いです^^親子で走るみたいですー
クマに走って貰います。
Commented by たおか at 2011-05-21 17:11 x
すごいすごい!
1歳半で周りの人をよく見れるって事だもんねぇ。
さすがやな~。

うちなんか・・2歳でプレ幼稚園月2回行ってたけど
全然他の子を見てなかったからね~。記憶も無し(呆)
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-21 23:41
たおかさん
いやぁー私自体は全然名前と顔を一致させるのは得意じゃないから
その辺は多分クマの遺伝子を受け継いだみたいやね(苦笑)

月2回の幼稚園じゃぁ、中々覚えるのは至難の技で。
記憶が無いのも仕方ないと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-05-21 00:05 | お知らせ | Comments(4)