さんぽ。

今日(厳密に言うと昨日^^)の街は結構な人出。
c0172261_093395.jpg

日中は暑かったのでそろそろ日ざしも穏やかになり始めた3時過ぎに
乙乃をカートに乗せて散歩に出る。久しぶりのおびさんマルシェを覗いて
いたら妹の同級生のMちゃんが声を掛けてくれる。オーガニックの野菜を
売っていた。ちょっと話をしてから中央公園まで東へ。

途中閉店されてたcat tailさんの後にカフェドアメリさんが移転オープン
されてた事に驚く。

中央公園ではフリーマーケットを開催していた。
骨董らしきお店もちらほら出てて冷やかしがてら見て廻っていたら、また
声を掛けて下さる方が。見るとhiyoriのご姉妹が出店されていた。話込む事
15分。じゃあ、またねーと少し歩き始めたところで自転車に乗ったまま乙乃に
タッチを求めてくるおじさんが。。。家の2軒隣のTさんだった。

中央公園の北口で猫を保護する度にお世話になる動物ねっとこうちさんの里親
会が開催されてたのでちらっと覗くとHさんの顔が見えた。何匹か保護されてて
お若いのに頑張っていらっしゃる。『猫は増えてないですかー?笑』などとお話を
して帯屋町のアーケードから西へ。

アーケードで68suの娘さんがお友達同士で話をしているのを見かける。
次に私の同級生の(多分)Rさんがこれまたお友達と話しているのを見かける。。。
すたすた歩いたら15分も掛からない距離を色んな人に逢いながら1時間近く。
こんなに知ってる人に逢った散歩ははじめて。たのしー

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで只今2位です。いつもありがとうございます。
[PR]
Commented at 2011-05-16 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たおか at 2011-05-16 09:06 x
気持ち良い気候でフリーマーケット。いいね~。
そうそう!ちょっと歩いただけでたくさん知り合いに会う日ってある!
その度に笑顔になるから気分が晴れる!

近所のおじさんに街で会うのは有りそうで無いよね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-16 13:06
鍵コメさん
他の同じ年の子供に比べて1.5倍くらい大きいです。
さすがはクマとパンダの子よね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-16 13:13
たおかさん
日中はちょいと暑かったくらいやったかも。
イベント出店されてる人はそれぞれに結構日焼けしちょったよ。
確か5月が一番紫外線が強いのよね。

ご近所のTさんは石ころアートをしてて個展とかもされゆう人。
石に細かな絵を描いてすごいんよ。古い物も見るのが好きで
蚤の市にも決まって顔を出してくれるがって。有難いよね^^
by tomo-so_ko | 2011-05-16 00:10 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧