クマからの目線。

c0172261_23585089.jpg

模様替でカウンターを今の位置に変えてからちょうど対面に位置する所に
木彫りの小さなクマを置いている。面白半分にクマからの写真を撮ってみた。
へぇー、向こうからはこんな感じに見えてるのね。
c0172261_23582613.jpg

いつも見てるのと違う方向なので見慣れた景色もちょっと新鮮。
視点を変える事って発想の転換と同じで、ディスプレイを考えるのにも
とても大切な事だと思う。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで只今2位です。結果は後からついてくるものですね。
ありがとうございます。
[PR]
Commented by クニ at 2011-05-15 11:45 x
こんにちわ~

又ゆっくりお邪魔しますね~
ポチリン!!!
Commented by tuno at 2011-05-15 17:47 x
クマーマさんじゃないんですね。

低い位置からの子供目線でも、
だいぶ違った感じになりそうですね。
Commented by ジュオルモイ at 2011-05-15 22:51 x
こんばんは。
違う角度で見てみる=先入観を捨てて全く違う発想で見たり考えたりする、ということでしょうか。
それができる人でありたいと切に思う今日この頃であります。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-15 23:57
クニさん
お忙しいのにポチありがとうございます。
気温の変化が激しい今日この頃。。。
無理しない程度に頑張って下さいねー
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-16 00:01
tunoさん
こっちは可愛い木彫りのクマです(苦笑)
クマーマが対面に座ってたら別な意味で仕事になりません(笑)
もうね、最近は色々と口やかましくて(!)
10年前はそんな事なかったのになー、もー

子供目線、猫目線も気になるところです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-16 00:06
モイさん
私は決まりきった発想しか出来ないホントお堅いちゃんなんです。
それが悔しいかな、クマー(主人)はその発想の転換が出来る人
なんですよ。私は右脳人間、彼は左脳人間ですから(苦笑)
右脳か左脳かは腕の組み方と手の合わせ方で分かります。
確か。
by tomo-so_ko | 2011-05-15 00:02 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧