rosa

台風が近づいている。
c0172261_16531095.jpg

残念だけど、この雨と嵐で今年のバラも終わりだろう。
1年の中で一番ウチの小庭がウキウキな季節。
ばいばい、また来年。
c0172261_1650293.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今2位です。でも追いつかれそう!が、頑張ります。
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-05-11 20:21 x
こんばんは。
家を建てた頃、イングリッシュガーデンを夢見てバラも植えました。
が、あまりに手がかかり過ぎるので、あえなく断念。
今では雑草の陰でちょろりと見え隠れしとります。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-12 01:47
モイさん
こんな遅い時間にこんばんは。
絶対モイさんところのあの素敵なお宅だったらイングリッシュ
ガーデンが似合うでしょうね。バラもご存知の通り種類がたくさん
あるのでその中からどんだけ世話の要らない品種を選ぶかって事
なんだと思います。何を隠そう、私がまだマンション暮らしの頃に
30鉢位イングリッシュローズをベランダで育てていてハダニとの
格闘の末に薬剤中毒?で救急車で運ばれたクチです(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-05-11 16:53 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧