至福の時。

夜勤明けのクマーと添い寝するのこ。
c0172261_22523870.jpg

モコや童々が居座り始めてからすっかり私からクマに鞍替えしてしまった。
今は乙乃も居るからなおさらクマ一筋。でもナゼか顔にお尻向けてごろん
するのよね(苦笑)朝日の柔らかな光と柔らかな猫の毛と一緒に。
c0172261_2257613.jpg

私がお店から帰って来ても同じ格好で寝ておりました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今2位です。さて今からクマーは夜勤に出ます。。。
[PR]
Commented by  夢 人  at 2011-05-10 23:29 x
いいなぁ~~❤
私も一緒に添い寝したいです。
あっ! 猫ちゃんとですよ! ^_^;
柔らかな陽射しがピッタリお似合いですね♪
Commented by Ree at 2011-05-11 11:57 x
過去ブログでみたんですが、素敵なベッドですねー。
のこちゃん、しあわせそー。
暑くなると猫だんごだったのが各々で寝ますねー。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-11 13:24
夢人さん
あはは。3行目のオチに思わず苦笑してしまいました。
クマーはでっかいのでシングルベッドにはのこくらいしか添い寝
出来ません(苦笑)今日も夜勤明けで今頃はこの写真と同じように
寝てる事でしょう。   
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-11 13:28
Reeさん
そうですね、白に塗ってとても良くなりました。
私が小学校5,6年の時に買ったのですけど、とても気に入ってた
ベッドだったので処分しようにも出来なくて><
まさかこんな使い方をしようとは思ってなかったので残しておいて
良かったです。余計な出費も控えられたし。
童々は最近床の上で寝ています。
by tomo-so_ko | 2011-05-10 22:53 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧