人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使と悪魔。

高知駅が新しくなってから利用した事がないので、ちょうど乗り物に興味を
持ち始めた乙乃号を連れてクマと3人で夜須までプチ遠足。
天使と悪魔。_c0172261_22402062.jpg

折角なのでオープンデッキ仕様の列車の時間を前もってチェック。
天使と悪魔。_c0172261_22404939.jpg

車だったら30分位のたわいない道も列車の窓からだとまた違った景色に
見える。黄砂の影響か?遠くまでは見渡せなかったけど天気は上々。
天使と悪魔。_c0172261_22415145.jpg

天使と悪魔。_c0172261_22421167.jpg

天使と悪魔。_c0172261_22423056.jpg

アイスを食べて乙乃号の機嫌も上々~
天使と悪魔。_c0172261_2243142.jpg

天使と悪魔。_c0172261_22432258.jpg

たまにシリアス。
天使と悪魔。_c0172261_22435087.jpg

写真では天使に見えるけど一度ヘソを曲げたら、最近は噛み付いてくる技を
発揮するようになって来ました。
天使と悪魔。_c0172261_22441262.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで2位に浮上しています。ありがとうございます。

明日(5日)までso_ko・kichen so_ko共にお休みさせて頂きます。
Commented by たおか at 2011-05-05 00:00 x
ガブ~!!
乙乃ちゃんぐらいの時、娘も私の腕に噛みついてきてビックリした事があるな(笑)

オープンデッキの電車いいね~!!気持ち良さそう。
なかなか予約ができなかったりするのかなぁ。
良いお天気に恵まれたからアイスも最高♪や。

ややや。可愛らしいエプロン付けてくれてる~!ワーイ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-05 00:07
たおかさん
この前はちょっとの時間だったけど逢えてうれしかったよー
ウチの甥っ子もそういう時期があったって聞いてたからあまり驚きは
せんかったけど、加減せんから痛いわー
肩ならまだしも、今日は二の腕の下のたるたるなお肉を噛まれた!
噛まれて痛いところを良く分かっちゅう(苦笑)

今日は連休の影響で1両編成のデッキ列車はかなり混雑しちょった。
特に予約とかせんでも大丈夫やで。
エプロン、ちょっと大きめサイズやったから今がちょうどになって来た。
中々ないデザインよね!
Commented by yuki at 2011-05-05 08:30 x
tomoさんおはようございます。
うちの子も一時期よく噛んでました。
甘えもあるんでしょうねー

夜須の海いいですねーうちも何年か前に行ったなぁ・・
と思い出しました。
そこのトイレで携帯を落として駄目にしたという苦い思い出も^^;
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-05 21:46
yukiさん
こんばんは。
今日の事、噛まれた箇所を見たら赤あざになっていました(泣)
何でしょう…自分の思い通りに事が運ばなくて(言葉で伝えられ
なくて)歯痒い気持ちの裏返しかな?とか思ったりもしています。
(男の子は一般的に言葉が遅いのでそういうシーンが多いとも
聞きます)この3連休でますます腕に肉が付いてきた感じです。

列車で行くと1時間弱といったところで今の乙乃にはちょうどの
時間でした。向こうでお弁当も食べたし^^今度は海水浴の時期に
行ってみたいですねぇ。携帯、私も気をつけないと!
Commented by クニ at 2011-05-06 01:50 x
乙乃ちゃん、赤ちゃんの顔からすっかり子供の顔に成ってきていますね~

思い出になる旅行が出来ましたね?
でも、乙乃ちゃんは覚えてないかな?

↑私は50歳前でピアスを開けました
姉から「不良ね~」(笑)言われましたが、友達が病院へ
連れて行ってくれて一人だと勇気がありませんでした
シンメトリーに憧れる私、だけど中身は左右対称でないと
不安になる私です(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-06 15:31
クニさん
50歳でピアスですかー!
カッコ良いです。そういうの憧れます。何をするにも年齢制限って
ないですもんね。新しい事を始めるのに年齢を気にされる方が
いらっしゃるけど、悩む時間が勿体無いとか思ってしまうんです
よね。私の場合、閃き→即実行みたいなところがあって逆に用意
周到でなくて後でグジグジしてしまったりとか。。。
こんなんで進歩が無いのでいつも主人にぐちぐち言われます。
あ、でも右から聞いて左から抜けてますのでーー(笑)

中身は左右対称。。。仰る意味、分かる気がします。
私も出来れば中身は対称で在りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-05-04 22:46 | 日々 | Comments(6)