人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メビウスの輪。

ウチの猫たちのチカラ(アクマで遊びの延長での)関係。
のこvsモコではモコが勝ち。モコがのこを追っかけてる。
モコvs童々では童々が勝ち。いつも童々がモコを追っかけて。(左童々、右モコ)
メビウスの輪。_c0172261_2257671.jpg

そしてのこvs童々ではのこが勝ち。童々がのこにしつこく顔を
近づけて行くと決まってのこに猫パンチ食らう童々。
プライベートでも絶対に団子になる事はない。(手前童々、後ろのこ)
メビウスの輪。_c0172261_22572620.jpg

お互いこんな感じ。そんなに嫌わんでもいいのにねぇ。

つまりはunlimited
案外これがうまく関係が保てる秘訣なのかもしれない。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
5月になりました。あらら、抜かされてしまってました。
只今3位ですー

5月4日と5日はso_ko・kichen so_ko共にお休みさせて頂きます。
so_koは只今模様替えのため、雑然としています。
連休明け頃までお見苦しいです、すみません。
Commented by みや at 2011-05-01 23:12 x
こんばんは(o^v^o)

うちの猫たちはダンゴになりたがりますw
夏でもひっついて寝るのが不思議。
猫の距離感って色々あるのですね~。
お写真かわいい~(´▽`*)
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-02 00:00
みやさん
モコと童々はたまーに団子になってますが、団子になってから
しばらくすると噛合い(甘噛み)を経て追いかけごっこになって来る
のでじっとしてる事がありません。
冬とかじっとしてた方があったかいのにねぇ。
クマー(乙乃)のベッド、既に猫たちに占領されてます。
Commented by ジュオルモイ at 2011-05-02 02:18 x
こんばんは。
なるほど、なるほど、童々くんとモコちゃんは区別つかんねえ。
ところで童々くんだけがオスですか?
Commented by tuno at 2011-05-02 09:14 x
若い方が元気があって強いのかと思いきや、
童々坊ものこ姫には勝てないんですね。
2匹が微妙な距離を保って寝ている時に、
2匹の間にもう1匹をそ~っと入れてみたいです(笑)。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-02 10:28
モイさん
全くの他人同士の2匹ですが、パッと見大きさ以外では見分けが
つかないかもしれないです。たまに私も後姿とかさささっと通り過ぎ
られたりすると『今のどっち?』になります(苦笑)
童々だけ一応オスです。でもオカマちゃんですけどー。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-02 10:31
tunoさん
性格の問題でしょうかねぇ?
童々もモコも外生活が長いので他の猫と上手くやって行ける術を
知っているのですが、のこはいつまで経っても私が一番みたいな
トコロがあって。。。
あ、いつもは間にモコが入ってますよ。2匹の仲介役と言う事で^^
Commented by  夢 人  at 2011-05-03 10:35 x
こんにちは。
猫ちゃんたちの位置関係も、観察してると面白いでしょうね。
猫のいる風景(部屋の中に居る)にいつも憧れてる私は
とても羨ましい光景です。
童々ちゃん、オカマちゃん? ますます楽しそうです♪ *^^*
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-03 21:17
夢人さん
ウチの3匹はオカマちゃん1匹にオナベちゃん2匹ですー(苦笑)
外暮らしの童々は度々他のオス猫から好き好き攻撃を受けてて
そのシーズン中はいつも逃げ回っております(笑)
3匹が3様なので確かに退屈はしませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-05-01 23:01 | | Comments(8)