おっさん?

なあなの母さんからおっさん臭くなったと言われた童々。
そんな事ないよ。ばりに可愛い悩殺ポーズを披露。
c0172261_23364132.jpg

やる事なす事小さい頃と同じなんだけど(つまりは成長してない)
やっぱりご指摘通り、年には勝てないみたい。
今日はおっさん臭を無くすべくお風呂にも入ってちょこっと良い
ニオイもしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
はぁ、今日も今頃目が冴えてます。添い寝はキケンだわwww

so_koは只今模様替えのため、雑然としています。
連休明け頃までお見苦しいです、すみません。
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-04-29 07:19 x
おはようございます。
歳を知らんかったら、十分セクシーポーズよー。
人間ほどおっさんには見えんです。
動く被写体は撮るの難しいのに、いつも感心してしまいます。

Commented by tomo-so_ko at 2011-04-29 21:38
モイさん
こんばんは。
童々は3歳なので人間で言うと30歳ちょい手前くらいでしょうか。
まだおっさんの域には達してないように思うのですが。。。(苦笑)
確かに動く被写体を撮るのは難しいので、こういうのは寝込みを
襲って写していますー
by tomo-so_ko | 2011-04-28 23:43 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧