こだまでしょうか。

最近の乙乃。
c0172261_23201420.jpg

元々オヤに似て凹凸のないのっぺりしてる顔が寝起きは特にぶちゃいく。
なのにやはり私もフツーのオヤであるらしく、ぶちゃいくをぶちゃいくと思わ
なくなるから不思議である。
c0172261_2320339.jpg

言葉を覚え、ちょっとした受答えが出来始め、何でも真似をし始めるお年頃。
体重も最近測ってないけど15kgくらい。母の腕はモリモリして来ました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
最近日付変更線ギリギリの更新です。。。
添い寝で爆睡してしまってます。
[PR]
Commented by ゆうゆう at 2011-04-28 03:58 x
tomoさん、こんばんは。

母の腕はモリモリしてきましたか(笑)
乙乃ちゃん、お肌つやつや^^

↓クリスマスローズの苗のおすそ分け^^
なんて、粋なはからい♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-28 09:19
ゆうゆうさん
あ、いや、最初からお肉はモリモリしてたんやけどねぇ。。。
更に付いてきたとでも言うか(苦笑)でも最近その付いてた肉が
重力に逆らえずえらいこっちゃになりつつ・・・

ウチの庭は猫の額くらいちっこいので、そこで育ってしまうと足の
踏み場がなくなるので、これからこの時期の恒例行事になりそうな
予感がします。捨てるに捨てられないしねぇ。
Commented by クニ at 2011-04-28 12:40 x
今はやりの「こだまでしょうか?」にプッと吹いてしまいました~

乙乃ちゃん可愛いよ~
何しろtomoさんの子!大らかで性格が良い!
そして最近にない逞しくて明るい、こんな孫が欲しい~~~
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-28 23:20
クニさん
えへへ。流行に乗ってみました~^^
でも最近このCM、あまり流れなくなりましたね。

いやー、大らかかどうか…確かに育て方は大らか(大雑把)ですが。
結構キチキチしないといけない面もあって(その辺多分主人似です)
次の動作をする前には前の片付けをしないといけないだとか。
保育園でそんな風に教えて貰っているんでしょうね。
私の方がああそうねって感心する事もあります(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-04-27 23:21 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧