人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠。(追記あり)

高知に住んでる方だけの放送枠かもしれないけど。。。
縁あって小さなマンションを設計して下さった建築研究所『築』の蒲原さんが
本日午後0時より高知放送のビフォーアフターに匠として出演されるようです。
最近はリフォームもされてたのね。。。私ももちろん録画して仕事に出ます。
興味のある方は是非。
匠。(追記あり)_c0172261_10432935.jpg

建築研究所『築』

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
前回のコメントのお返しは帰ってきてからになります。
本日2回目の更新になりましたー。

追記 高知の記事なので次の更新まで高知のランキングに戻りますー
Commented by  夢 人  at 2011-04-24 11:15 x
私の部屋も お願いした~~い!

TVのあの番組で見るたびに、(*^。^*) そう思うのです。

お金 掛かるんだろうなぁ ・・・ ^^;;
Commented by みう at 2011-04-24 19:44 x
観てみたかったです~
どんな家が、どういう風に変身したのか・・・
この番組、けっこう好きですv
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:37
夢人さん
ですよねー^^
ウチの築40年の今の家もお願いしたら良かったやーーんって
主人と話した事でした。でもそれより高知に8坪の狭小住宅が
あったって事に新鮮に驚きました。東京並みですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:39
みうさん
録画して駆け足でさっき見ました。
匠として2作目のようでした。何となく場所は分かったので(家から
近い!)自転車でふらーーと行ってみようと思ってます。
きっと何となく3作目もありそうな感じ??
Commented by Ree at 2011-04-25 11:09 x
みましたよー!!建物探訪とビフォーアフターはいつも
みています。前回のおうちも薊野のよく目立つ建物だったので見ました。
今回のお宅も元がすごかったですねー、ほとんど新築になって
住みやすそう。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-25 14:59
Ree さん
前回のは見逃していました。薊野なんですねー
今さっき早速実物を見て来ましたよん。
建物探訪もおもしろいですよね。あと木の国木の住まいもよく
見ます。(最近早起き出来てないので見てないですが。。)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-04-24 10:44 | お知らせ | Comments(6)