Display

昨日の美人アシスタント。
いつの間にやら商品と化してます。。。(スポットライト当たってる)
c0172261_095294.jpg

しかも時々寝てるし。
c0172261_0102183.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今までトップとの差が200ポイントあったのが何となく縮まってます?
うれしーです。有難うございます。

〇お店にてクリスマスローズの苗をお分けしています〇
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-04-24 07:53 x
おはようございます。
史上最強のアシスタントですね。
会いに行きたい。
でもかなわぬ恋・・・
Commented by プハラ at 2011-04-24 08:19 x
絵になってますね。女優だ~~~
Commented by みう at 2011-04-24 09:00 x
すんごい、いい写真撮れてますね~v
美人アシスタント、良い仕事してます。
撫でくり回したいwww
Commented by  夢 人  at 2011-04-24 11:11 x
可愛い~ (=´∇`=) ニャン♪
素敵な味のある家具や雑貨に囲まれて
心地良いお顔ですよ。 ^^
後ろのグリーンの棚、素敵です!
さりげなく置かれたいろいろに、興味津々☆ ^^
Commented by たおか at 2011-04-24 11:37 x
たまら~ん!
可愛いよねぇ。実に絵になる。
Commented by tya-i at 2011-04-24 15:13 x
商品化ですか?
求めたい〜!!
「古道具ときどき猫」そのものじゃないですか^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:24
モイさん
こんばんは。
今日の売出しはいかがでしたか??うーー行きたかったです。。
中々店に連れて来る事が出来ないからホント逢う事が出来るのは
多分難しいでしょうねぇ。でもモイさんところの外猫さんに似てますよ?
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:26
プハラさん
いつの間にやら品物に混ざって鎮座していましたー(苦笑)
猫って周りに割れ物があっても倒したりしないで上手に間を通って
くれるんですよね。その点、乙乃より上!
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:28
みうさん
古い物と猫って相性が良いので違和感無く収まってますよね^^
午前11時から午後5時過ぎまで美人アシスタントはトイレもせずに
頑張ってくれました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:31
夢人さん
そうでしょうか。。。
心地よすぎて寝てしまって(大笑)
って言うか、その日はお客さんが1組しかいらっしゃらなかったん
ですよ(汗)私もここぞとばかり掃除機掛けたりしてました(苦笑)
グリーンの棚は1年間のローンで買ったものです。家に置いてたら
乙乃にワヤにされそうで危機感迫って店に持って来ました。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:33
たおかさん
のこは何度か店に連れて来てるからお客さんが来ても慣れたもの。
他の2匹は全くこういう場には連れて来れないから性格的にのこは
得よね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-24 22:35
tya-iさん
お持帰りOKですよー^^
でも8日間でクーリングオフ(返品)されそう。。。
Commented by クニ at 2011-04-26 06:02 x
のこちゃん、落ち着いた猫さんですね~
我が家にはこんな接待上手な良い子はおりませんよ~

私の恋しい、あのグリーンの棚が!
tomoさんを知った切欠の棚・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-26 07:59
クニさん
のこは猫同士よりも人間と接してたほうが良いみたいで、多分
チーちゃんやペコたんと似たような性格なんだと思います。

一番年が若い童々も3歳、のこモコが5歳。
何だかんだありましたが、やっと3匹ともが落着いてきたような
感じです。犬もそうですが、2歳を越すとぐっとオトナになって来ます
から、きっとチーちゃんも落着いて来ると思います。。。
ってクニさんは私より猫歴が長いのでご存知ですよね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-04-24 00:11 | | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧