子供部屋。

私がアトリエとして使っていた部屋を子供部屋にしようと思って2年。
昨日ベッドを搬入して何だか急に子供部屋に変身してしまった。
c0172261_23242130.jpg

私が小さい頃から使っていた30年来のお気に入りのベッド。
木目が日焼けして変色してたので白いペンキを塗り塗りしたもの。
マットを買ってセッティング。
乙乃が一人で寝るまでは夜勤帰りのクマーが使う事に。。。
中々寝心地は良いみたい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ポイントが上がったり下がったりしてますが、2位です。
いつも有難うございます。

〇お店にてクリスマスローズの苗をお分けしています〇
[PR]
Commented by tya-i at 2011-04-22 16:08 x
おお・・すっきりしたお部屋!
良いね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-22 16:33
tya-i さん
ベッドが入ってこの調子なのでベッドが無かったらすっきりしすぎ
ててガランとしてました(苦笑)部屋らしくはなったけど一気に狭く
感じた6畳間(収納が全く無いから)です^^
Commented by クニ at 2011-04-22 23:27 x
いいな!いいな!
乙乃ちゃんにtomoさんのベッド!それも好きな色に塗り換えてなんて~

クマーさんは旦那様でしたっけ?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-22 23:51
クニさん
写真は遠目に写っているので綺麗に見えますが、間近で見ると
結構アラが目立っています(苦笑)まぁ、それも愛嬌と思って^^
クマーはそうです、主人ですー。
ウチ等は別名クマーとパンダですから(クマはトトロとも言われますが)
by tomo-so_ko | 2011-04-21 23:24 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧