人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの風景。

ベッドの端っこにはものすんごい寝相の乙乃。
いつもの風景。_c0172261_2122072.jpg

その足元にあれ?何やら物体が。。。
アップでどうぞ。
いつもの風景。_c0172261_2125014.jpg

のこすけが掛け布団のシーツの中に入って寝てました。
そこへ童々がやおら上がってきてモーフの上で神妙な顔をして
フミフミが始まります。
いつもの風景。_c0172261_214717.jpg

私は寝る場所がありません。
いつもの風景。_c0172261_2142669.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
トップとの差が少しずつ縮まっているような・・・??有難うございます。
乙乃号、治ったと思ってた嘔吐下痢がまた復活しました。

〇お店にてクリスマスローズの苗をお分けしています〇
Commented by みう at 2011-04-19 21:46 x
実家でよく繰り広げられる光景です。
猫が布団の真ん中で寝るために
人間は端っこでしか、寝れないのですよ~
しかも、人間の上に乗りたがるヤツとかもいて
猫が居ると、安眠しにくいですね(笑)
Commented by tuno at 2011-04-19 22:45 x
のこたん、上手に収まりましたね。思わず笑っちゃいました。
乙乃ちゃんは胃腸風邪かな?早く治るといいですね。
それにしても、この体勢でよく寝違えないものですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-19 23:31
みうさん
最近はモコと童々が私の左腕枕で寝ますから重くて腕が痺れるし
もう大変ですー。でもそれがうれしかったりしますが(苦笑)
私もモコがやって来た5年前から安眠した夜はないような気がします。
モコが夜中にトイレの砂を掻きだすと目を覚ましてウンをキャッチする
私です。我ながら感心しますよー(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-19 23:36
tunoさん
のこは潜るのが得意でして、この状態だったら顔が見えてるから
アレですが、顔が見えない場合もあってその時は何処行った~?
って家中探し回った事もありました。

乙乃はいつも小田和正のラブストーリーのCDの表紙みたいな格好で
寝てます。今日も相変わらずゲーリーで。。。明日は休みかなぁ。

Commented by クニ at 2011-04-20 02:18 x
凄い!2位と1位が縮まってる~
ガンバ!tomoさん!

すみません、先日の私のコメントを読みかえして笑ってしました
たぶん、この時殆ど寝てました!
意味が分からないです、よくこんなことやってしまいます!

のこちゃん、お顔だけ出して可愛いな~
乙乃ちゃん大丈夫ですか?
Commented by Ree at 2011-04-20 11:52 x
のこちゃんかわいい!!昨夜は寒かったものね。
犬猫はなんて暖かいんだろう、猫のごろごろいってるのを
聞いてると癒されます。

先日はクリスマスローズありがとう、元気ですよ。
Commented by tya-i at 2011-04-20 11:54 x
のこちゃんの幸せそうな寝顔^^
起こしては可哀想な気分になりますね。
乙乃ちゃんの具合はどうですか?
オトナでもゲイリークーパーが続くと体力が落ちます。
早く元気になりますように!

↓やっとブラックヒーローが咲き始めました^^
切るのに勇気がいりますね・・・すぐに傷んでしまいそうで^^
Commented by tiko816 at 2011-04-20 17:12
のこちゃん、なんて幸せそうな寝顔^^かわいいな~♪
お布団にきれいに入り込んでなんだか人間みたいで笑える。
うちのみいよんも私が寝る時間になると必ず布団へ入ってくる。
そして真ん中で寝て、私は端っこ。。。ねこ様が優先です^^;

乙乃ちゃんの具合はどうですか?早くよくなるといいね。
子供って体がやわらかいからすごい体勢でもぐっすりだよね^^
うちの息子、首折れてない?ってくらい曲がって寝てる時がある。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-20 21:53
クニさん
こないだのコメント、私も打ち間違いされたのかなーと思っており
ました。お疲れの時はコメントいいですから休んで下さいよー^^
まぁ、でも私も昔はよくそういう事がありました。ホントに何書いてるか
ワカラナイ事も。。。(苦笑)

トップとの差が縮まってる、なんて思わず書いてしまいましたが、
よーく見るとやっぱり縮まってなかったです(笑)
まだこのランキングのシステムがイマイチ分かってないのでアレ
ですが、とりあえず日々の更新頑張りますー
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-20 21:56
Reeさん
ホントに昨日、一昨日は寒かったですねー
使い切ったつもりのストーブをまた点火しましたよ。
やっぱりゴールデンウィーク辺りまで衣替えも出来なさそう。。。

クリスマスローズ、元気そうで良かったです。
何色の花が咲くでしょうね、楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-20 22:00
tya-iさん
先週の土曜日から続いてて明日で6日目になります。
どうも今回のはウイルスが強いみたいで下痢止めを飲ませても
あまり効き目が無いようなのです。熱もないし、元気もあるので
ぐったりしてる様子はないんですけどね。早く治って欲しいです。

ブラックヒーロー咲き始めたんですね。
同じ花でも tya-iさんが写されるとまた雰囲気が違う感じです。
なんかオトナチックですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-20 22:08
yokkoさん
のこは潜り込むのが得意で掛け布団に上着を置いとくとその中に
すっぽり丸まって寝てる事もあるよ。人間と一緒の布団に入るのは
あまり好きではなくてアクマで一人で丸まって寝るのが良いみたい。
猫にもそれぞれ好きな寝方があるからまた面白いのよね^^
でも布団に潜ってきてもいつの間にやら布団から出てない?
きっと暑くなりすぎてクールダウンしてるんやと思うけど。。。

明日は自分も店があるし、保育園行って欲しいなぁーと思ってる
んやけど、どうなんやろ。。。こればかりは明日になってみないと
分からないねぇ~ふう。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-04-19 21:04 | 日々 | Comments(12)